青春逃避

鯨骨

文字の大きさ
上 下
83 / 137
その他

さーむーいーね

しおりを挟む
やあ👋😃冬眠から無理やり叩き起こされた優都だぜ✨
うー、まだ寒いのに…😒

みんなもさすがに上にパーカーなりコートなり着込む季節になってきたかな?
ちなみに俺は未だ半袖、短パンでそのへん駆け回ってるぜ。寒いけどね(笑)

さすがにホコリだらけのパーカー綺麗にしてつかおうかなーって思ってる。でも、どうせすぐ脱いじゃうから、荷物になるだけなんだよな…。

なんかさ、いじでも長そで着たくない。なんか感覚的に肌についてるの嫌だ。だからカーディガンとかも苦手。コートとか、モコモコしたのも嫌。でもパーカーは可。自分でも自分のこと意味わからんなって思う。

パーカーも正直着てて寒いから、やっぱ最強はジャージなんだよなぁとか思ってる。でも、走れば大体あったまるから。寒いなぁって思ったらダッシュみたいなね。急に道で走り出すとなんだコイツ?みたいな視線が痛いけど。

どのみちどっか施設内に入れば暑いんよ。最近電車内とかも暑い季節だ、とか意味がわかんない感覚をもっている。ひどいとき、うっすら汗かいてるから相当なんだよなぁ(笑)

家からバス停でさほど距離があるわけじゃないけど、歩くと暑くなって、バス乗ってパーカー脱いでることがよくあった。下がすぐ半袖だから、乗客の人にギョッとした目でみられることも多かったですね(笑)

ま、もうパーカー使うより走る方がはやいかーと思いながら、日々を過ごしています。
みんなも健康には気を付けてね、この時期。

それではまた👋
(今度から多分また香織だよ😉)
しおりを挟む

処理中です...