ハイブリッド・ブレイン

青木ぬかり

文字の大きさ
上 下
34 / 34
第二章 暗躍するもの

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

hiyo
2019.09.05 hiyo

今の時代を生きていると感じることのできる、すごい作品でした。
普段は夢を食べるようなファンタジーを主に読んでいますが、ただの書き物と
いえないずしりと心に入り込んで来るものを感じました。
この作品と出会えた事をとても嬉しく思います。

読ませて頂いて有難うございました。

灯木塔子
2019.08.30 灯木塔子
ネタバレ含む
青木ぬかり
2019.08.30 青木ぬかり

 あああ!
 せっかく、みんなに見てもらいたいステキなレビューをいただいたのに「ネタバレ」扱いにしてしまいました。
 (T▽T)/

 本当に、みんなに見てもらいたいレビューなので、ぜひもう一度送ってください。ホントに。

紫倉 紫
2019.08.07 紫倉 紫

 ウェブ小説の世界において、私は、熱心な読者ではない。ほとんど読まないと言ってよい。
 そんな私が、この作品に出会えたのは、偶然の積み重ねによる奇跡だった。
 
 この小説が、某所で酷評をくらっていた。
 あまりに酷いレビューだったため、逆に興味をそそられ読んでみた。

 良い小説は、1ページ分も読めばわかるものだ。
 そして、どのレベルの書き手であるのかもすぐにわかる。
 私は興奮しながら「ウェブで、すごい人を見つけた!」と近くにいた家族を呼んで、すぐに、その冒頭を読ませた。


 あらすじには、あえて触れない。
 まずは『第1章 14歳の真実 序 いつかの夏』を読んでみてほしい。
 
 この父と娘は、当初予想しうるあらゆるところとは全く違う場所へ、読者を運んで行ってくれる。
 

青木ぬかり
2019.08.07 青木ぬかり

 とどのつまり物語は「好み」の世界……。
 自分の感性に合うか否か、ですよね。

 私も「出会い」を逃さぬようにしたいです。
 そして書く者としては「良き出会い」を提供できるよう精進します。

 素敵な感想をありがとうございました。

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

八月の魔女

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:80

悪役令嬢はヒロインと王子の裏をかき、婚約破棄を言い渡す。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40210pt お気に入り:4921

元豚王子vs悪役令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9259pt お気に入り:249

婚約破棄と砂漠

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

婚約破棄された令嬢は野獣辺境伯へ嫁ぐ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19619pt お気に入り:5614

恋の記録

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:1150pt お気に入り:63