上 下
39 / 39

ホテルで・・

しおりを挟む

ちょっとずつ二人の間の距離が近づいていっている気がするが

ぽっ・・らしくもなく私の頬だが ほんのり頬が赤くなる。


で・・今はホテルで短時間の休息の時間

マシンでの運動で軽くランニングなどしたり、それからホテルのプール
小さなビッフェコーナーには果実に水などの飲み物も完備 サウナもあったりする

「贅沢って 慣れるのは怖い気もしますが‥素敵ですね ありがとうございます」

「そんなことは気にしなくていいさ 大丈夫」

バシャバシャとプールで戯れる可愛い妹ちゃん
「きゃっ 浮き輪とってえ」「はいはい」手元から外れた浮き輪を彼が妹ちゃんに渡したりする。

ああ、謙虚な彼

それに‥
ああ、プールの彼の水着がいい とてもいい
妹ちゃんの水着も可愛いぞおおお!

ホテルの近くで一緒に選んだのだった ふふふ






※ユーチューブの旅とかホテル関係の情報を参考にしました
異国住まいの方の為に長期プラン・アパートメントのプランなどとかあるそうです
ホテルによってはサウナはあるかな?不明


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...