雪花祭り☆

のの(まゆたん)

文字の大きさ
上 下
29 / 104

仲良しの恋敵?

しおりを挟む
「・・・その話は 僕も初めてアルテイア姫と会った時に聞いたよ
僕の顔を見るなり エリンシア姫によく似てる

叔母だと言ったら 納得して 嬉しそうに笑って 事細かに
彼女が覚えてる限りの話をしてくれた

再会の約束をして

翼竜に乗って 黒の王宮から帰ったのが 最後の別れになったと言っていた」

「‥貴方達 恋敵というのに 仲がいいのね」

「アルテイシア姫は アーシュの第二王妃になるって宣言してる」
「成程・・アルらしいわ 貴方は構わないの?」

「選択はアーシュがする事だよ
僕は必ず黒の王妃になるとは限らないし・・」

「他にも聞いた事がある 
妻を亡くしたアルの父親のリュース公がエリンシア姫に求婚して
アルもエリンシア姫なら母と呼びたかったって

・・・・僕の事を妹だと思ってる処がある」



20.6.20
しおりを挟む

処理中です...