雪花祭り☆

のの(まゆたん)

文字の大きさ
上 下
45 / 104

エイル・・アムネジア(テインタル王女)とアーシュ 兄妹の戦い

しおりを挟む
そこには あの異母兄妹 アムネジア(テインタル王女)と倒れてるエイルの姿

どうやら エイルは大怪我をしているようだ 服は焼け焦げ 血が流れている
牢屋があり 二人はそこにいた
「エイル!」

牢屋の扉から出てきて
アムネジアは驚きもせずにアーシュに言う

「・・金色の瞳・・やはり お父様の力を受けついたのね
 ・・過去見の力・・・」

「俺のエイルに何をした!テインタル!」

「私の物にした・・それだけよ・・ケガも少々・・ね」
「もう遅いわ アーシュ兄様 白の国のエルトニア姫は私の所有物・・」

「私を倒さないと・・殺さないと・・
巨人族の王にエイルを貢ぎ物として捧げるわよ」
ニヤリと笑うアムネジア(テインタル王女)

「・・エイルの最初の相手は 巨人族の王になる
どんなに乱暴な王か・・可哀そうねエルトニア・・」
今度は無表情で淡々と言う

「お前・・」怒りで 瞳が金色から焔の色に変わるアーシュ

炎がアーシュの左手から生まれ それをアムネジアに投げつける

さっと かわすアムネジア
「炎竜よ 我が名 火竜王(サラマンデイア)の名にかけて
我が敵を 燃やし尽くせ!」

アムネジアのすぐ傍に 炎竜が現れ 襲いかかる
「ぐおおお!」声を上がる炎竜
「ふっ・・」笑みを浮かべるアムネジア
しおりを挟む

処理中です...