上 下
14 / 113
始まり・・魔法のオルゴール

洞窟湖の釣り

しおりを挟む
 レグルスが
嬉しそうに なにやら持っていた袋から何か取り出す
レグルス

包んでたのは
ドリアンというフルーツけっこうくさい臭い

毒々しい色の別種のドリアン
すおおおおごく・・
くさい。

沢山ある

ぱく
と一口むくと口にほおり込む 「うまいぞ わん子」

「僕、遠慮ですワン」

「レグルスさま僕らにも」と嬉しそうなケンタウロスの子供達

ケンタウロスの人達は この果物が好きらしいワン。

持っていた短めの剣で
残ったドリアンをバラバラにすると 洞窟の青い綺麗な湖に ほおりこむ

「魚どもが臭いにつられるんだ♪」

あと 撒き餌の大ミミズを二、三匹
湖にポイポイ

更に・・
「がんばれ♪わん子」「へっ?」 縄で突然ぐるぐる巻きにされる 
そのまま、湖近くに ポぃ! つるされる

「話が違うじゃないですかあああああああwwwww!」とわん子の悲鳴?
しおりを挟む

処理中です...