上 下
63 / 113
過去と未来の戦の輪舞

口喧嘩とわん子に諭される?

しおりを挟む
ゆっくりと顔をレグルスさんに向けて、
暗黒大魔王のような、ものすごい表情で睨み付けてますワン

「・・こら!馬女!
小さなエイルが起きるだろうが!
その口を縫いつけられたくなかったら 少し黙れ 馬女!」 

「なんだとお! また水竜を召還して 地の底深く沈めてやろうか!ガキ!」

「ここで・・? 湖でない・・召還に必要な大量の水がない
ここでやれるもんならやってみな!デカ馬女」

「駄目です!ワンワン 宿屋で騒がない! 
アーシュさんは今・姿を隠さないとまずいでしょ!」 

「それに今 一緒に仲良く(?)いるところを
見られたら レグルスさんもまずいじゃないですか?」
 エイルさんを城から連れ出したのはレグルスさんだし・・だしワン

ワン子のダメ押しに 思わず口をつむぐ ご一同様

「まさか、わん子に諭されるとは・・」「ああ・・」(汗。
しおりを挟む

処理中です...