転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
411 / 620

家出

しおりを挟む
「ティアナ、ツリーハウスにはいなかったな……」
シュウ

皆顔が青白くなる。


「だ、大丈夫だよ。ティア強いしそれに多分街じゃなくて…カメ様の所とか若返りの池かも?」


「その……2箇所も見てきた」


「なら、私達は街に探しに行ってくるよ!!ね、パンくんイオ!」
カリン


「そうだな」
イオ


「そうですね」
パン



皆の心配をよそに……ティアナはどこに???


ふんふんふん~ふふふんふん~

鼻歌を歌いながら……学園で魔道具を作っていた。なぜ学園って?だって涼しいし、夏休みで
空いてるし!
だいたいなんで皆のシュウを応援するわけ???なんかすっごいムカついたんだよね。あ、そうだ…カリンには魔法手紙出しておこっ。心配するよね?


カリンへ

学園で魔道具作ってストレス発散して帰るから心配不要です!
追伸、もし学園にシュウが来たら次は行き先告げずにどこか行きます。
ティアナより


パタパタと鳥に変わりカリンの元に飛んでいく。


さーーて、何を作ろうかな~!


あ!!アレにしよう!!!!!

想像しながら……作っていく。

うん!!出来た!!!!

魔道音楽という名前にしておこうかな?苦笑

これを録音機能オンにして、
前世で色々習った曲をピアノでアレンジして弾いていく。多分15曲くらい録音出来た。

再生ポチッと………ノイズも補正されてとてつもなくいい!!!

あ~落ち着く。アニソンも色々練習しておいて良かった~!
そう言えばシオンってモデルだったけど歌も歌ってたよね。
今度ばっちり録音させて貰おうっと!!ふふふふ


さーて音楽流しつつ、他にも作ろーっと!!!


暑いしアレが欲しいな~!!!

ちゃちゃっとちゃちゃっと

ポータブルミニミニハンディ扇風機!!ピンク色!!

首から下げられる紐付きです!

ういぃぃん ういぃぃん


うん、涼しい……。これまた最高!!!

あとは~~ティアナ姫のうさぎのカチューシャとうさぎ耳つき
半袖パーカーを作ったよ!!
みんなうさぎに悶えてるから。
苦笑

最近ティアナ姫シリーズあまり
商品更新してないし他にも作ろうかな~。ティアナ姫用のかき氷のおもちゃ!!スプーン付き
!後は、ティアナ姫のビニールプール浮くアヒルさん付き!
後は………ティアナ姫のハイビスカス付きサンダル!!こんなもんでしょ!!あと麦わら帽子も
作ったよ?


「凄い量ですね、ティアナ」


「でしょ~サイフォン!頑張ったよ!」


「さすがティアナです」ニコッ


「ふふ」


そう、もちろんサイフォンは一緒に来てもらった。


「あーーなんか家に帰りたくないなー」


「学園の自室に泊まったらどうです?」


「それいい!!さすがサイフォン。その前にこの商品達を商店に運んでもいい?」


「もちろんです」ニコッ


サイフォンと二人でティアナ商店に直接転移して副店長に新商品を複製もりもりして渡すとなぜかとても大喜びされたのだった。ごめんね?副店長……最近ちょっとさぼってたよね?

再び学園に戻ると、シュウ以外のイツメンが揃っていた。

「み、みんな!!どうしたの!?」


「どうしたも……ティアが学園にいるなら来るさ」
イオ


「そうですよ…イツメンですから」苦笑
パン


「そうだよ!!」
カリン


「みんな………ありがとう」

なんか……心が少しじんわり温かくなった。
サイフォンはニコニコ微笑んでる。こうなるの予想してたのかな?

でも……夕食どうしよう?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,840pt お気に入り:30

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:917pt お気に入り:218

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,535pt お気に入り:1,291

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,692pt お気に入り:262

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,833pt お気に入り:1,377

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,312pt お気に入り:157

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,275

処理中です...