お母様が国王陛下に見染められて再婚することになったら、美麗だけど残念な義兄の王太子殿下に婚姻を迫られました!

 まだ夜の冷気が残る早朝、焼かれたパンを店に並べていると、いつもは慌ただしく動き回っている母さんが、私の後ろに立っていた。

「エリー、実は……国王陛下に見染められて、婚姻を交わすことになったんだけど、貴女も王宮に入ってくれるかしら?」

 国王陛下に見染められて……って。国王陛下が母さんを好きになって、求婚したってこと!? え、で……私も王宮にって、王室の一員になれってこと!?

 国王陛下に挨拶に伺うと、そこには美しい顔立ちの王太子殿下がいた。

「エリー、どうか僕と結婚してくれ! 君こそ、僕の妻に相応しい!」

 え……私、貴方の妹になるんですけど?
 どこから突っ込んでいいのか分かんない。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,775 位 / 184,598件 恋愛 10,318 位 / 56,107件