転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
607 / 705

美味しい

しおりを挟む
「美味しいー!!!!!」
カリン


「ハンバーグ久しぶりですね!!!ハンバーグはティアにしか作れないので大事に少しずつ食べないと……」
パン


「はぅ!!そうだった……ついがっついちゃったな…」
イオ


「ん~!!うまい!!ワインも進む!!」
シュウ

「美味しいです。幸せだ」
サイフォン


そう、実はワインも自作である。



「そんな焦らなくてもおかわり……それぞれ2個ずつあるからね」
ティアナ


「「「「2個!?」」」」
イオ、パン、シュウ、カリン


「2個もいいんですか?」
サイフォン


「もちろん、そのつもりで沢山お肉かってあるからね」
ティアナ


一同分かりやすく笑顔を見せる。


もちろん、私は一個で充分…。

今度はハンバーグにエビフライでもプラスしよっかなー!
お子様ランチ風に!!


みんなより先に食べ終わり、
珈琲を飲みながら明日はなんの選択授業を受けようかなーと選択授業の候補プリントを見ている。これも魔法で指でタップすればたちまちどんな内容なのか
先生は誰なのか…詳細が出てくる。なんか前世のタブレットみたいな感じ。


ん~~やっぱり魔法薬学は外せないよね。

あとは魔道具でしょー、あとは………魔法栄養は今回はパス。

ゴクン、うん珈琲美味しい!


後1つどうしようかなぁ………

たまには魔法美術とかとってみようかな!!よし決定!!!!

ん?魔法美術の先生って初めてかも??



「ん~美味しかったーー!!!」
カリン


「あ、カリン珈琲飲む?」
ティアナ


「大丈夫!自分でいれる!」
カリン


「ん、オッケー」
ティアナ


カリン、イオ、パン君は自分達でぞろぞろとティアナが作った魔道具の珈琲メーカーで珈琲を注いでチラッとティアナのプリントを覗いた。


「あー、明日からの選択授業ですか」
パン


「あーそれね。私はもう決めたよ~」
カリン


「カリンは何にしたの?」
ティアナ


「魔法薬学、魔法栄養、魔法手芸!ティアは?」
カリン


「私は魔法薬学、魔道具、魔法美術」
ティアナ


「え!!!魔法薬学だけ同じ!?えーーー変えようかな…」
カリン



「気持ちは嬉しいけど、自分がやりたい事を学んだほうが身になるよ」苦笑
ティアナ


「んーー。でも魔法栄養は別に……」
カリン


「どうせティアが魔法栄養ならティアの手料理食べれる!!くらいのつもりだったんだろ?」
イオ


「な、なんでそれが…」
カリン


「「「「わかり易すぎるだろ」」」」」
イオ、パン、シュウ、サイフォン



「ぐぬぬぬ……おのれぇ…」
カリン


「あははは」
ティアナ



「パン君は?」
カリン



「私は魔法手芸、魔法美術、魔法理論ですね」
パン



「イオは?」
カリン



「魔法理論、総合魔法学、魔法防衛」
イオ


「うわー、イオの……真面目そうな授業ばっかり…」
カリン



「仮にも……王子だからな…」
イオ


「「あ、そうだった」」
ティアナ、カリン



「おーまーえーらぁー」
イオ


「あははは、ウソウソ!!ちゃんと覚えてるって」
ティアナ


「王子っぽくないイオがわるいんじゃーん」
カリン


「カリンー!!!」
イオ

バタバタ バタバタ

バタバタ バタバタ


うんうん、仲良きことは美しきかな。

でも……


「ちょっと!!!私の部屋で走り回らないでよ!!埃っぽくなるでしょ!」
ティアナ



「「は、はい!」」
イオ、カリン


「ん~珈琲美味しい。本当騒々しい人達ですね」
パン



「あぁ」
サイフォン


さて、明日は久しぶりの授業だー!!楽しみ!!

しおりを挟む
感想 81

あなたにおすすめの小説

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハーレム異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーレムです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

女の子がほとんど産まれない国に転生しました。

さくらもち
恋愛
何番煎じかのお話です。 100人に3~5人しか産まれない女の子は大切にされ一妻多夫制の国に産まれたのは前世の記憶、日本で亭主関白の旦那に嫁いびりと男尊女卑な家に嫁いで挙句栄養失調と過労死と言う令和になってもまだ昭和な家庭!でありえない最後を迎えてしまった清水 理央、享年44歳 そんな彼女を不憫に思った女神が自身の世界の女性至上主義な国に転生させたお話。 当面は2日に1話更新予定!

甘い匂いの人間は、極上獰猛な獣たちに奪われる 〜居場所を求めた少女の転移譚〜

具なっしー
恋愛
「誰かを、全力で愛してみたい」 居場所のない、17歳の少女・鳴宮 桃(なるみや もも)。 幼い頃に両親を亡くし、叔父の家で家政婦のような日々を送る彼女は、誰にも言えない孤独を抱えていた。そんな桃が、願いをかけた神社の光に包まれ目覚めたのは、獣人たちが支配する異世界。 そこは、男女比50:1という極端な世界。女性は複数の夫に囲われて贅沢を享受するのが常識だった。 しかし、桃は異世界の女性が持つ傲慢さとは無縁で、控えめなまま。 そして彼女の身体から放たれる**"甘いフェロモン"は、野生の獣人たちにとって極上の獲物**でしかない。 盗賊に囚われかけたところを、美形で無口なホワイトタイガー獣人・ベンに救われた桃。孤独だった少女は、その純粋さゆえに、強く、一途で、そして獰猛な獣人たちに囲われていく――。 ※表紙はAIです

『身長185cmの私が異世界転移したら、「ちっちゃくて可愛い」って言われました!? 〜女神ルミエール様の気まぐれ〜』

透子(とおるこ)
恋愛
身長185cmの女子大生・三浦ヨウコ。 「ちっちゃくて可愛い女の子に、私もなってみたい……」 そんな密かな願望を抱えながら、今日もバイト帰りにクタクタになっていた――はずが! 突然現れたテンションMAXの女神ルミエールに「今度はこの子に決〜めた☆」と宣言され、理由もなく異世界に強制転移!? 気づけば、森の中で虫に囲まれ、何もわからずパニック状態! けれど、そこは“3メートル超えの巨人たち”が暮らす世界で―― 「なんて可憐な子なんだ……!」 ……え、私が“ちっちゃくて可愛い”枠!? これは、背が高すぎて自信が持てなかった女子大生が、異世界でまさかのモテ無双(?)!? ちょっと変わった視点で描く、逆転系・異世界ラブコメ、ここに開幕☆

女性が少ない世界に転生した控えめ伯爵令嬢、なぜか五人の婚約候補に選ばれて少しずつ恋を知っていきます

ノッポ
恋愛
女性が極端に少ない異世界に転生した私は、気づけば伯爵令嬢になっていた。 前世は日本で普通に生きていたせいか、貴族令嬢らしい強気な振る舞いがどうしても苦手。 社交界デビューを迎えても、「どうして私が選ばれるの?」と戸惑うばかりだった。 けれど今年デビューする高位令嬢はわずか三人。 家同士の思惑も重なり、騎士団長家の息子、宰相子息、魔術師団長の息子、幼なじみの侯爵子息、そして英雄騎士―― 五人の若きエリートとのお見合いが次々と始まってしまう。 遠慮がちで控えめな性格は、この世界では珍しく、気づけば少しずつ距離を縮めていく彼ら。 異世界での恋愛に戸惑う日々。けれど出会いを重ねるたびに、私は少しずつ変わっていく――。 女性希少世界で、自分の幸せを選べるようになるまでの逆ハーレム恋愛ファンタジー。

乙女ゲームに転生するつもりが神々の悪戯で牧場生活ゲームに転生したので満喫することにします

森 湖春
恋愛
長年の夢である世界旅行に出掛けた叔父から、寂れた牧場を譲り受けた少女、イーヴィン。 彼女は畑を耕す最中、うっかり破壊途中の岩に頭を打って倒れた。 そして、彼女は気付くーーここが、『ハーモニーハーベスト』という牧場生活シミュレーションゲームの世界だということを。自分が、転生者だということも。 どうやら、神々の悪戯で転生を失敗したらしい。最近流行りの乙女ゲームの悪役令嬢に転生出来なかったのは残念だけれど、これはこれで悪くない。 近くの村には婿候補がいるし、乙女ゲームと言えなくもない。ならば、楽しもうじゃないか。 婿候補は獣医、大工、異国の王子様。 うっかりしてたら男主人公の嫁候補と婿候補が結婚してしまうのに、女神と妖精のフォローで微妙チートな少女は牧場ライフ満喫中! 同居中の過保護な妖精の目を掻い潜り、果たして彼女は誰を婿にするのか⁈ 神々の悪戯から始まる、まったり牧場恋愛物語。 ※この作品は『小説家になろう』様にも掲載しています。

処理中です...