【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
 わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・

 これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。

あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,654 位 / 183,958件 恋愛 15,684 位 / 56,010件