上 下
26 / 91
第一夜

026.橙の君との初夜(二)

しおりを挟む
 男の人に媚びなきゃ生きていけなかった。愛したい、愛されたい、そんな願いは、生きるには邪魔な願いだった。
 こっちの世界も、同じだった。
 わたしが生む子どもが総主教の選定に関わってくるのであれば、夫はきっと子どもを望むだろう。きっと、同郷の聖職者を総主教にしたがるだろう。そのために、命の実を食べさせようとしてくるだろう。
 夫たちがわたしと仲良くするのは、子どもを望むのは、七聖教の敬虔な信者だからだ。わたしが聖女だからだ。白澤和泉に――わたしに価値はない。

 わかっている。大丈夫。わきまえている。
 夫たちが優しくしてくれるのは、わたしが聖女だから。それ以上でも、以下でもない。
 わかってるよ。わかっているからさぁ。ちょっとくらい、夢を見させてよ。優しい嘘で、わたしを騙していてよ。バカなふりをして、気づかないふりをするからさ。
 本当に、ちょっとだけでいいから。
 愛されてるって、勘違いをさせてよ。



 すごくいい匂いがする。何だろう、柑橘系の甘酸っぱい匂い。好きな匂い。暖かい。首の後ろが柔らかい。誰かの腕の中にいるみたい。

「アール、シュ!」

 目の前に、オレンジ色の髪と優しげな茶色の瞳があった。昨夜とは雰囲気が全然違う。あ、お化粧を落としたんだ? ちょっと髭も生えてる? うわぁ、ほんとに男の人なんだなぁ。
 じゃなくて! 謝らないと!

「おはよう、イズミちゃん」
「ごめん、アールシュ! 昨日寝ちゃった!」
「そうねぇ。寝ちゃったわねぇ」

 うふふ、と笑ってアールシュはわたしを抱き寄せる。程よい厚みの胸に顔を埋める。踊り子の服は着ていない。寝るには不向きな衣装だったから、脱いだのかもしれない。

「わたし、お酒には強いほうなんだけど」
「あれ、意外と強いのよ。それをカパカパ飲んだりするから」
「そうなの? あぁ、ごめん、アールシュ」

 飲みやすいと思ってめっちゃ飲んじゃった。そんなに強いお酒だったんだ? もっと早くに知りたかったなぁ。アールシュともっとたくさんお喋りしたかったのに。

「ほんと、もっと謝ってもらいたいわ。せっかく可愛い奥さんがそばにいるのに、何もしないで寝なくちゃいけなかったのよ」
「ごめんなさい」
「幸せそうな顔して寝ているかと思えば、いきなり泣き出して……どれだけあたしを焦らせるつもりよ、もう」
「面目ありません」

 アールシュはぎゅうとわたしを抱きしめる。暖かい。でも、手が少し冷たい気がする。

「わたし、泣いてた?」
「ええ。怖い夢でも見たのか、昔のことを思い出したのかわからないけど、泣いて震えていたわよ。だから、ずっと、何もしないで抱きしめてあげていたんじゃないの。あたし、すごく耐えたのよ。褒めてもらいたいわ」
「ありがとう、アールシュ。ごめんね。でも、もう大丈夫だから。もう抱きしめなくてもいいよ。離れていいよ。ありがとう」

 アールシュは不機嫌そうな顔をわたしに近づける。褒め方が気に入らなかったのだろうか。それとも、褒め足りなかった? 拍手したほうが良かったかな?

「あのねぇ、イズミちゃん。何を誤解しているのか本っっ当にわからないんだけど、あたし、あなたの夫なのよ?」
「うん」
「だからね、男なの。女じゃないのよ?」
「うん、わかってるよ、さすがに」

 アールシュの不機嫌は治らない。わかってない、という呟きと共に唇が落ちてくる。あれ、いつの間に、アールシュが上になっているんだろう? しかも、触れるだけのキスじゃない。アールシュは、最初から舌を挿れてきた。
 アールシュの舌は熱く、柔らかい。唇と同じ。優しく、時に荒々しくわたしを貪る。とろけちゃいたいくらい、素敵なキス。もっとしていたくなっちゃう。もっと欲しくなっちゃう。

「ねぇ、まだわかんない?」

 足の付け根に当たる感触に、思わず喉を鳴らす。布越しでもはっきりとわかる熱は、わたしの柔らかい場所に押し付けられている。……とても、硬い、です。

「アールシュ? わたしに欲情してくれているの?」
「当たり前でしょう! 夫だ、男だ、って何度言ったらわかってくれるの? もう!」
「だって、女装しているから、男が好きなのかなって」
「確かに女装はしているけど、それはあたしにそっくりだって言われる母を探すためなの。女になりたいわけでも、男が好きなわけでもないのよ」
「アールシュ、紛らわしいよ!」

 その格好見たら、誰だってそう思うよ! わたしより綺麗なんだもの。男が好きだから、あなたに興味ないから、っていう牽制かと思うじゃん! 思ったわよ!

「紛らわし、いのは、謝るわ。そうね、ごめんなさい。でも、わかって。あたし、あなたを抱きたいのよ」
「わたしだって! 昨日からアールシュを、抱きた――」

 あなたを抱きたい。抱きたくて仕方がない。
 とろけるような深いキスをして、でももっと深いところで繋がりたいと思っている。愛してくれたら幸せなんだろうけど、愛がなくても構わない。優しくしてくれるだけで、構わない。
 ……もちろん、強がりだ。本当に望んでいることは、たぶん、夫にも言うことはないだろう。ずっと。

「ねぇ、イズミちゃん」

 突然のアールシュの低音に、体が痺れる。それダメ。アールシュの地声、めっちゃいい声。一気に腰に来る。

「ダメ、アールシュ、その声」
「どの声?」
「その声! 格好良すぎる!」

 アールシュは目を何度か瞬かせたあと、目を細めて笑う。

「イズミちゃん、可愛い」
「ダメだってば、腰に響く! 欲しくなっちゃう!」
「どんなのが欲しいの?」

 アールシュ、反則だよ、それ! 堪んない!
 夫は笑顔でショーツの紐を引き、冷たい指を下腹部に這わせる。既に体が熱いから、冷たい指が心地好い。

「んふ。濡れてる。可愛い。こんなに涎たらしちゃって……いい子」
「やだ、早く挿れてほし……っ、あ」
「ダメよ、先にこっち。大きいのはあと、ね」

 指が割れ目を滑る。アールシュの細い指なら何本でも咥えられそう。

「アールシュ、キスして」
「キス好きなの?」
「うん、好き」

 可愛く言えたかどうかはわからない。けれど、アールシュは困ったように微笑んで、優しいキスをしてくれる。同時に、夫の冷たい指が蜜口から侵入してくる。待ちに待った刺激に、体が歓喜する。

「あっ、ん」
「……可愛い」

 アールシュ、ダメよ。わたし、その声だけでイッちゃいそうなんだから! ちょっと抑えて欲しいな!
 けれど、笑顔のアールシュが格好いい低音ボイスで「可愛い、可愛い」と連呼するため、わたしはあっさり達してしまいそうになるのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

国王と義母の陰謀で追放された侯爵令嬢は隣国王子に溺愛される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:401

傾国の聖女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:255

世界がゲームみたいになっても俺は無口キャラのまま

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:156

ちょっと変わった性癖の上司に好かれました(R18)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:264

【R18・完結】聖女と黒竜王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:501

青年の儀式

BL / 完結 24h.ポイント:1,753pt お気に入り:1

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:4,868

それでも愛がたりなくて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

処理中です...