上 下
1 / 1

悪役令嬢の侍女に転生したので、私の魔法で断罪は阻止します!…唯一使えるハクション魔法で断罪阻止できるの?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ぬこぽん。
2023.06.05 ぬこぽん。

設定とか面白かったです。出来たら断罪しようとした事で良い子な悪役令嬢は負債でしかない思い込みの激しいハクション王子と婚約解消なりしてもっと良い人と結ばれて欲しいところ。てか本当にヒロインが嘘ついてたのかとか裏側もちょっと気になります。

しかし転生してた開発者がろくでもないですなぁ。冤罪を受けてるのを承知で断罪放置とか…まぁでないとあんなに理不尽な世界観のゲーム作れのだろうけど…実際はゲームと冤罪だと理解してるなら何とかし様と思えよと。主人公ちゃんも呆気にとられるのも解るけど怒っても欲しかったとも。

冤罪吹っ掛けて婚約破棄まで突き付けてたら主が面白あだ名ついただけでなぁなぁになっては無いだろうから開発者はいわゆるハクション王子諸とも連座で逆ざまぁ展開だった訳で主人公を面白がる前に感謝すべきだと思うんですけどね。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。