魔界食肉日和

トネリコ

文字の大きさ
上 下
61 / 61
束の魔のひと時

幕魔8 若かりし前宰相と陛下の穏やかなお茶会

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

荒谷創
2020.05.15 荒谷創

純真無垢。
幼子なんか、残酷な生き物ですし。
と言うか『女神の様な魔王』で笑えます。

トネリコ
2020.05.16 トネリコ

荒谷創様へ
首が飛んでもいいお天気ねぇ~*と言えるのが女神なのか純真無垢なのかという謎は湧きまゲフンゲフンですが、そのイメージで大丈夫です~うふふふ~ まぁ宰相のは大分美化が入ってるので実物との相違もかなりありそうですが、おっとりぽややんとしておりますうふふ(おい
女神の様な魔王!キャッチフレーズはそれで決まりですね!!(ぇ

解除
荒谷創
2020.03.29 荒谷創

金に関しては、お坊ちゃんだし。言うほどカツカツにはならないかな。
なんならトカゲちゃんはお義母様のとこに避難しておいて、ワニに短時間のアルバイトでもさせれば?
チュドーン!!と一発、戦場で暴れさせれば良いんじゃ。

めー子狙いの羊君は、頑張って城に勤めるしかないね。とは言え、簡単にはいかないが。
城勤めが好みな訳じゃなくて、シティボーイが好みなんだろうし。
ま、ファイトー



と、送った筈が送れていなかったらしいので、再度送信します。
ついでに『一言シリーズ』に対してのちょっとした返事を『作者さんに通知されないアルファポリスの某投稿可能機能』の所に投稿しています。
気が付かないだろうな〜
とは思っていましたが、ついでなのでお知らせw
見つけられるかな?

トネリコ
2020.03.30 トネリコ

荒谷創様へ
実はワニがあまり離れたがらないのと、ワニ母のとこも父龍云々やらワニ母の豪快っぷりで色々危険なのと、その他ちょっとした理由があって今の小康状態な感じになってます~(にまにま
戦場アルバイトは実はただいま禁止中なんすよね~あはは 止めちゃってるんですけど、2部の旅の時にでも書こうかとあはは(笑)

めー子狙いの羊くんは……、うん、恋か命か、二つに一つしか取れないね!!!(酷い

あ、実はこの感想頂く前に気付きましたよ~~!!どやぁ!(笑) 
なんか今まで全然覗いてなかったのに、ふと覗いてみよ~って思ったんですよね~不思議~(ガチで
虫の知らせってあるもんなんだなーって思わず笑ってしまいました(笑)
こちらでも改めて感謝を!ありがとうございます~~!!!
(o_ _)o))
こちらともども、ぼちぼちよろしくお願い致します*(笑)
ではでは!

解除
荒谷創
2020.03.03 荒谷創

代替わり以外にもレイアウト変更は有りそうだし、魔王城の意思を『なんとなく伝える』為に『鐘』とか生やしておくと良いかも。

5分後にレイアウト変えるよ〜
カランコロ〜ン♪



トネリコ
2020.03.03 トネリコ

荒谷創様へ

おお~!たしかに~!それはいい案ですね~!(笑)
一気にファンシーさと優しさと生存者あふるる魔王城になりそう!!!
荒谷創様の様な発想力の魔族が魔界に…魔界に……
あ、いなかった←
(死亡者数など気にしなゲフンゲフン!!!

いつも感想ありがとうございます~//

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。