上 下
1 / 1

「あ」から始まりまくった令嬢

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ジオラマ
2019.12.21 ジオラマ

目指せ「愛さ令嬢」は、面白いですね。
ニヤッとしました。

「あなたの漕ぐのが下手だから、ボートが引っ繰り返っちゃったじゃないの。せっかくの高級ドレスがびしょ濡れよ。どうしてく令嬢」

みたいな展開も、見てみたいと思いました。

トネリコ
2019.12.21 トネリコ

ジオラマ様へ
ちょっとそれ作者よりも面白いじゃないですかww
うひー、営業妨害はやめてく令状( ˘ω˘ )(ぇ
こっそりラストをその案頂くか一瞬迷ったなんて言えな…ゲフンゲフン!←

「あなたの漕ぐのが下手だから、ボートが引っ繰り返っちゃったじゃないの。せっかくの高級ドレスがびしょ濡れよ。どうしてく令嬢」
「何か、もはやダジャ令嬢だねぇ」
「きぃっ!心配する機微を見せなさい!」

王女様に続きこちらにも感想をくださり誠にありがとうございました!
ニヤニヤしちゃいましたーw

解除
荒谷創
2019.12.20 荒谷創

はははは。
男は所詮、惚れた女性には勝てない生き物です。
うま〜く、尻に敷いてもらうのが夫婦円満、幸せの秘訣かもね。

ふとした切っ掛けで、物の見方がガラリと変わる。
時にはそれまでの人生、価値観のすべてが。
劇的ですが、ままある事ですな。
(^ω^)

そこに気がつけたのは、まさに僥倖。

トネリコ
2019.12.21 トネリコ

荒谷創様へ
わははw
秘訣を読んでついニヤニヤしちゃいました~w
そう仰る荒谷創様は大人な方ですねぇ(*´艸`*)w

良くも悪くも劇的で奇跡的な切っ掛けは案外身近に転がってると思うので、怖い部分もありますが恐れずそんな切っ掛けを拾っていきたいものだなぁとふと読んでいて思いました~*
『常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションを言う』この言葉を考えながら書いていたので、荒谷創様のご感想が嬉しかったです///
そんな”彼”にとって彼女は”『彼の』常識外れ”で”突拍子もない”行動や言動ばかりするように見えるのですが、彼女にとっても逆にそう見えるので、お互いが自分の枠組みを壊して広げながらいい関係を築いていってくれればなぁと思いました~*確かに、僥倖ですね//
って感想返信が長くなってしまってすみませんっw
本当はすぐご返信したかったのですが、PCのバッテリーが上がってフリーズするというアクシデントがががうおおw申し訳ないっっ
以前王女様にもご感想をくださいましたよね…?お名前と書き方のリズムに見覚えがあったのですが、人違いでしたら申し訳っ!(そして恥ずい←ぇ
今回も素敵な感想を贈ってくださり誠にありがとうございました~!//

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。