上 下
11 / 20

婚活を妨害する社長

しおりを挟む
『相馬社長が婚活相手と会ってる時に現れる!!』

度重なる相馬社長とのバッティングに心が折れ、アプリ婚活に成功して結婚した運営メンバーの女性陣にリモート会議中に愚痴る。

「近場で会うから出くわすんだと思って婚活相手と横浜方面で待ち合わせしたの。なのに相馬社長がさ、飲みニケーションでいて恐怖でしかないよ」

婚活相手全員が相馬社長と知り合いな事にも頭を抱える。
婚活相手と2人で飲みたいのに割り込んできて、同じマンションに住んでいるからと当然のように相馬社長に送り届けられる。

『……相馬社長、鈴原さんの事が好きなんじゃない?』

相馬社長とは15年の付き合いになる。
ツバサコムで同時期にバイトに入り、WEBサイトやアプリ、企業の社内システムの企画や開発を一緒に行った。
電子書籍配信サービスを思いつき子会社を設立した相馬社長に着いていき、彼の元で仕事をしてきた。

「えっ、勘弁して下さいよ。相馬社長は無いです!!」

『相馬社長、ツバサコムの常務と通販会社の社長も兼任してるし、年収5千万円以上稼いでるんじゃない?見た目も悪くないし結婚相手として最高じゃん!!』

「モラハラされる結婚生活しか思い浮かばないから無理です!!」

取引相手に対し非道なビジネスをしている顔を知っているから、相馬社長とは結婚したくない。

「かかりつけ医から今、電話がかかってきて、PCR検査の結果、陽性が出た」

コロンウイルスのウプシロン(υ)株が流行し始め、相馬社長はまた感染した。

「濃厚接触者になるからまたPCR検査を受けないといけないんですね。また7日間、自宅待機かぁ……」

出社している運営メンバーがパソコンの電源を落とし、帰宅準備を始める。

新規の婚活相手と顔合わせの約束をしていたのに、コロンウイルス感染者の濃厚接触者になってしまったから会う事ができなくなってしまった。

「相馬社長、ウイルス保有してるんですから近づいてこないで下さいよ」

「鈴原はアウトだろう」

コロンウイルスに12回も感染した相馬社長。
他の運営メンバーは3~5回しか移されてないのに、私はフルコンボで感染している。

相馬社長と濃厚接触してるつもりはない。
なのに、コロンウイルス、ウプシロン(υ)株もうつされてしまった。

PCR検査をした日から無症状なら7日間、有症状だと発症日から10日間外出自粛をしないといけない。

マッチングアプリでマッチングした人とコロンウイルス感染で会えずにいたら、他の人とカップルになってしまったのか連絡が途絶えてしまった。

相馬社長に婚活を妨害されている。
しおりを挟む

処理中です...