Good Bye 〜愛していた人〜

鳴宮鶉子

文字の大きさ
上 下
6 / 7

スキルを伝授される

しおりを挟む
腰の痛みで歩くのがぎこちないわたし。
ポケッモンgoのチームの職場に連れて行かれ、将輝から、アプリゲームのプログラミングについて、色々教わった。

将輝が呼び出されて、ポケッモンgoのチームの職場から離れた隙に、松坂さんがわたしに聞いてきた。

「新谷さんって、もしかして、相楽取締役社長の逃げた彼女?」

「……うん」

わたしから片時も離れようとしない将輝の様子から、わかると思う。

「相楽取締役社長、新谷さんが居なくなったと気づいた時にかなり荒れてたよ。
彼女が居なくなったのに気づかないぐらい、当時は会社を大きくするために色々手を出してたから、悔やんでたよ」

わたしが、将輝から離れた当時の会社の内情をポケッモンgoのチームメンバーが話してくれた。

将輝の事を、怖いと言ってるけど、将輝を尊敬してるようだった。

「本当に、彼女が戻ってきてくれてよかった。居なくなってから、ずっと不機嫌で、できない事はすぐに聞けって言われても、怖くて聞けなく、困ってたんだよな」

将輝が、怖いのは確からしい……。

ポッケモンgoチームメンバーから将輝の話をもっと聞きたかったけれど、将輝はすぐに戻ってきてしまった。

鬼の帰還的な感じで仕事を始めるポッケモンgoチームメンバー。

将輝が別のアプリ開発チームのところにも連れて行ってくれた。

ゲームアプリにも手を出していている事をわたしは知らなかった。

しかも、大ヒットしてるゲームアプリも手掛けていて驚く。

2日間、将輝に連れられて、将輝の手掛けてるIT事業を全て見せて貰った。

そして、3日目の夕方、将輝に引き止められながら見送られ、東京駅から新幹線に乗り京都へ向かった。

京都に戻って、任天社でゲームクリエーターと勤務する生活の中、金曜日に仕事を理由に将輝から呼び出され、週末は東京で過ごした。

そんな生活の中、お腹の中に赤ちゃんを授かった。
将輝に任天社を辞めて東京に戻ってくるように言われたけど、契約期間を満了するまでは勤めたくて、将輝を無視して、妊娠7ヶ月まで、京都で1人暮らしを満喫した。

その間、ポッケモンチームメンバーによると、将輝の不機嫌は最高レベルだったらしい。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,927pt お気に入り:778

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,683pt お気に入り:3,094

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:953pt お気に入り:253

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:5,484pt お気に入り:1,588

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,799pt お気に入り:3,540

妻×恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:62

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,623pt お気に入り:10,286

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,381pt お気に入り:1,659

こんなお付き合い、やだ!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:43

処理中です...