上 下
6 / 6

エピローグ

しおりを挟む
朔弥がわたしの気が変わる事を懸念し、週明けの月曜日に東京へ連れて行かれ、籍を入れた。
わたしが朔弥を受け入れたから、土曜日からわたしの家に泊まり、律樹が眠った後に4年間を取り戻すかのように抱き合った。

「結衣、律樹に弟が妹を作ってやろう」

と朔弥に耳元で囁かれ、受け入れてしまったわたし。

9月いっぱいで堀田システム株式会社会社を退職し、東京の朔弥の家で暮らし始める前にわたしは新しい命をお腹の中に宿してた。

そして、6月12日にわたしに似た女の子を産んだ。
名前は朔弥がつけた。
【咲絵(さえ)】

朔弥は律樹の事も可愛がってるけど、咲絵の事も可愛くて、オムツを替えやミルクを飲ませたりするのを率先してやってくれた。
日付けが変わる間際まで仕事があった日も夜中に咲絵のお世話をしてくれた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...