上 下
2 / 49
ファースト・シーズン

魔王戦隊 ゴオニンジャー 参上 !

しおりを挟む
   ここは とある『獣人族の村』

   王国に 雇われた冒険者達が 村で奴隷借りをしていた。

ニャン子
『 きゃぁー   !   王国の奴隷借りニャー  !  皆、逃げてニャー ! 」

   まさに 地獄だった。

   大人も子供、関係なく 冒険者達に捕まっていく

冒険者A
「 ゲヘ ゲヘ ゲヘ     これだけ 獣人を捕まえれば 結構な金になるぜ 」

冒険者B
「 亜人種なんて、 家畜と 同じだからな  !
せいぜい 俺達の役に立って貰わないとな 」  

冒険者C
「 早いとこ 捕まえて 帰ろうぜ  !  獣人臭くて いけねえ! 」

   冒険者達が 獣人族達を 捕まえて 無理やり拉致しようとした時


♬♫♩♪♩♫♬♪♫♩♫♬♪♩♫♩♪♬♫♪♩♫♬♪♩♫♬♩♫♪♩♫♬

 
冒険者A
 「 なんだぁー !  この耳ざわりな音楽はぁー 」

冒険者B
「 誰だ ?  出てこい  ! 」



???
「 地上に悪がつるとき、 愛する心あらば、熱き魂悪たましい  あくを断つ……     人、それを『真実』という…


冒険者C
「 何者だぁ   何処にいるんだ ! 」


???
「闇ある所、光あり………悪ある所、正義あり」

???
「偉大なる魔王国からの使者……」


「アカインジャー」🎆

「アオインジャー」 🎆

「クロインジャー」 🎆

「キンナンジャー」 🎆

「ギンナンジャー」 🎆


「「「「「 五人 そろって『 ゴオニンジャー五鬼んじゃー』」」」」」🎆🎆🎆🎆🎆



ニャン長老
「 あれは、伝説の『 ハイパー オーガ』 !
邪神  ユリリン様   ありがとうございますニャ。  」


冒険者A
「 何が、ゴオニンジャー だ !  お前達  あの『オーガ』をやっちまえ ! 」

冒険者B、C、D、E、F、G、H
「「「「「「    おう ! 」」」」」」

   しかし、ゴオニンジャーは 強かった。
冒険者達は 瞬く間に 鎮圧されてしまった。

   捕まっていた獣人族達は 解放された。

アカインジャー
「 獣人族の皆さん、  ここは危険です。
魔王国で 皆さんを 保護しましので 来て貰えませんか ? 」


ニャン長老
「 ありがたい申し出なのでしが よろしいのですか ニャ? 」

クロインジャー
「 大魔王  恭華きょうかさま が 歓迎する と言っていたので 大丈夫だ
貴方達の安全は 保証する 」


アオインジャー
「 間もなく、魔王国から 迎えの守備隊が 来ますから安心して下さい 」


ニャン子
「 ありがとうニャ。  ゴオニンジャーの おじさん達 ! 」

キンナンジャー
「 ハハハハハ、 おじさん では無くて 『お兄さん』だよ😊」


   魔王国からの守備隊が 到着して獣人族達を護衛しながら 魔王国に向かった




   ゴオニンジャー が いる限り  ヒト族の悪逆無道は 続かない !


   頑張れ  !   ゴオニンジャー  !

   地上の平和は 君達に かかっている



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※作者より

   この物語は 『残念勇者の物語』『邪神ちゃん バンザーイ ! 』
からの サイドストーリー です。


※  人気🌟が あれば、もしかしたら………
   


尚、 アカインジャーのセリフは『スパロボ』の『ロム兄さん』のセリフを参考にしました。



追伸

   短期、週一連載を 開始することが 決まりました。

   毎週 日曜日  朝 八時三十分に 投稿予定です。

※勧善懲悪モノ ではありません

   これからもよろしくお願いいたします
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

3つ隣の世界に転移しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

双子と運命の恋の話 第一章 高校、青春と初恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

エレノア・マーロウの決意

kae
恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:126

こぼれた感情と割れた皿

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ア〇クサを頼んだらイケメンが来た話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...