上 下
13 / 49
ファースト・シーズン

舞台裏 ③

しおりを挟む

──戦闘馬バドルホースに引かれて行く貨物車を護衛している混成部隊は 王国騎士、帝国騎士、冒険者によって成り立っている───

   なぜ、彼らは 魔王軍に 協力しているのだろうか ?

   もちろん、ゴオニンジャーに倒された者達もいるが 秘密裏に 魔王国に侵入し『スパイ活動』しようとした者達や 魔王退治に来た 冒険者、騎士団、(自称)勇者パーティー などが 捕らえられ 【 契約書プロミス 】にサイン✒️した者達が 魔王国の為に働かされているのだ


※【契約書】とは この世界の商人達が 取り引きに使っている物で 『契約』を破ると 『命』で 償うという代物である。
   契約書には 魔力が込められてあり 双方がサイン✒️をする事で 『 契約の神(悪魔とも言われている)』に『誓い』を立てる事で成立するのだ


─── では 彼らは イヤイヤ強制的に協力させられて要るのかというと………───

【   貨物車を護衛中の混成部隊side】


王国騎士 A
「 こいつらも神殿騎士団も 俺達の同僚に成るのかなぁ ? 」

帝国騎士 W
「 さあな、 女神 メッサリーナ を信じている奴らだから 大魔王様からの提案を拒否するんじゃないか ? 」

帝国騎士 X
「 そうすると 『アレ 』に成って 開拓地かいたくちでの 開墾作業かいこんさぎょうか  !😨   『アレ 』が 働く姿を見た時、 俺は 絶対に 大魔王様には 逆らわないと思ったね 」

   A、W、X
「「「  😨😨😨 ………『アレ 』は無いな !  『アレ 』は無い !」」」



    ──  一方 その頃、  撮影スタッフ達は というと ────

   ハーフリングの マッシュとオルテガは 不思議に思って ハイエルフのデカルチャに質問をしていた

マッシュ
「 どうして、混成部隊の ヒト族達は 私達、魔王国に協力しているのですか ? 」


デカルチャ
「 彼らは 魔王国の捕虜に成っていたのは知っているだろう
彼らは 大魔王様と 契約書を、交わしたんだよ 。   『魔王国の為に働く 』というね 」


オルテガ
「 でも、裏切らないとは 限らないでは無いですか ?   ヒト族は 我ら亜人族を 見下していたのに 魔王国の為に働くなんて…………いくら【契約書】が あっても 破らないとは限らないでは無いですか ? 」


デカルチャ
「 守るさ。   それだけ【契約書プロミス】は重いんだ 
それに あの【契約書】は 大魔王様が 改良してあるから 『 命より名誉』なんて言うやからも 従うしか無いのさ 」


マッシュ
「 改良 ?  確か【契約書】は 破ると 『死ぬ』んですよね 」


デカルチャ
「 そうだよ。   大魔王様は『 [ 死 ]に逃げるなんて 許さない !生きてつぐなわせるべきよ  ! 』と 言っていたよ。
   【契約書】の改良は 僕も手伝ったけど アレは楽しかったなぁ😃 」


オルテガ
「 結局、【契約書】を破るとどうなるんですか ? 」


デカルチャ
「 ある種族に『変身↩️』するんだよ😃  最近、発見された【 ケロケロ🐸族】を 知っているだろう………アレは 元・ヒト族なんだよ………
   軽蔑けいべつしていた亜人になるなんて彼らには ぴったりの罰だろう 」


マッシュ
「 エーー !  あの ヌメヌメした気持ち悪い奴らですかぁーー ! 」


デカルチャ
「 差別は 良くないよ。   それでは ヒト族と一緒に成ってしまう
彼ら、彼女らは ヒト族の国に帰れ無くなったんだから 僕達が 暖かく受け入れてあげないとイケナイだろう 」


オルテガ
「 ちなみに 【契約書】事態を拒否したヒト族は 居なかったんですか ? 」


デカルチャ
「 いたよ、  確か 『王国の第 八王子の ロープグット』と いう奴だったけど 大魔王様への無礼な態度が酷くて【契約書】を渡したら その場で 破り捨てたんだよね。
   僕は 流石に 大魔王様の怒り💢で 殺される と思っていたんだけど…………
大魔王様の『 オリジナル魔法   【 変身チェンジ 】 』で ケロケロ🐸族に変えられていたよ😨
   今は 行くところも無くなったから 元・部下のヒト族の冒険者達 四人で 畑仕事をしているよ  」




───── 大魔王 恭華は ただ働きが 大嫌い………なので 捕虜も 遊ばせないで 働かせるのだ  ─────


───場面を 護衛中の混成部隊に 戻します ────


冒険者 D
「 しかし 王国で 冒険者やっている頃より恵まれているな !
昔は 金💰️が無くて 録に休め無かったが 『月給制  ? 』とやらで 生活が 安定した上に『 社員寮  ? 』というので 宿 の心配は無いからな 」


冒険者 E
「 ああ、 その上 『週休2日制 』とやらで 七日に二日は 休み なのに金💰️が貰えるんだから (ヒト族の)国に帰ろうなんて 思わないよ 」


冒険者 F
「 酒🍺も食い物🍖も旨いし 『 キャバクラ  ? 』には サキュバスの綺麗な姉ちゃん達も居るしな、   もっと早く知りたかったよ 」


   魔王国は 福利厚生が しっかりしているので 皆 あっさりと ヒト族の国より魔王国を 選ぶようだ


   頑張れ👊😆🎵   ゴオニンジャー  ‼️

   魔王国の 経済は 君達に かかっている  !



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

無垢な賢者

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

母を訪ねて『こうりがし』

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

こぼれた感情と割れた皿

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【完結】痴漢希望の匿名くん

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:215

幸せメリークリスマス♡ ~童貞くん初めての性の6時間~

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:82

処理中です...