婚約破棄されまして・裏

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
349 / 749

ガンバロー!(南国のチビナビ達)

しおりを挟む
私達は後から生まれたチビナビです。このあったかい島はマスターのレベル解放で生まれた島です。元々の島とは生えてる植物も作れる物も違います。
色んな物を作りますが
マスターの魔力が豊富なので作物も島に元から生えてる物も成育が早いです。しかも、私達のボス。通称ボスナビさんの管理が完璧で畑には雑草なんて生えません!担当作物の収穫と剪定が主な仕事です。
今、私達が一生懸命取り掛かってるのがカカオです。
マスターがチョコレートを所望してる!とボスナビさんから指令が来ました。カカオを収穫してチョコレートにするまでの時間と手間が結構大変ですが、とてもやり甲斐があります!
朝、スッゴい勢いで走ってた白くて大きなのは雪狼と言う種類の魔物でマスターにテイムされたんだって教えて貰いました。名前はユキって教えて貰いました、可愛いですよね!

「向こう、マスターからお預かり来たって!」

「えー!良いなー!」

「中々こっち、来ないよねー!」

「だよねー!でも、朝来てたの見た!」

「でも、こっちでも暮らせるんだよね?」

「そうそう!お預かりっておかしくなーい?」

「だよねー!」

連絡貰った時に集まるとお喋りしちゃいます。

「すぐ帰っちゃうんだよね?」

「帰るの明日だって!」

「やったー!じゃあ、夜一緒だね!」

「ワァーイ!私、あの大っきいユキって子気になってたんだよね!」

「わかるー!あのフワフワしたの触ってみたーい!」

「私も-!」

止まりません。夜は向こうで皆して寝るので、楽しみで仕方ありません。皆フワフワしてるので、気にはなっても中々触れないのです。

「楽しみだね!」

「うん、楽しみ!」

「じゃあ、今日は一段と頑張らなきゃ!」

「せーの……」

皆で息を合わせます。

「「「「「ガンバロー!」」」」」

声を合わせて気持ちを盛り上げます!どんどん収穫して良い物だけを収納して、ちょっぴり残念なのは鳥のご飯になったり干したりします。
私達は夜を楽しみに目一杯頑張ります!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,780pt お気に入り:3,879

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...