SS

sky

文字の大きさ
上 下
3 / 4

ワンクールの決意表明

しおりを挟む
あなたと私の時間はたった
三ヶ月

あたしはあなたのこと好きで
大好きで愛してた

いまもそうだよ多分

フランクにみせてたこの感情は

そんなもんじゃなくて

怖いくらいに壊れるほどに貴方を思ってた

あたしとバイバイした後あなたは
あたしとは全くかけ離れた女の子と

隣で笑いあってたね


それを見るのがつらくて
壊れて

それまで好きだった甘いものも
喉を通らなくなっていった

鏡を見た時のあたしの姿

少し痩せて綺麗になった気がする


失恋効果?

そんなのわからない

けど少し自信がついた

貴方には感謝なんかこれっぽっちも
おもってないけど

あたしは次へ進むよ

貴方よりもいい男と道を歩む決心がついた


ざまぁみやがれこの野郎って

嘲笑おう

性格が悪い?

なんとでもいいな、ただ単に吹っ切れただけよ

女が強いってことを
思い知らせてあげるわ


見上げた空は清々しい青空だった

ずっと欲しかったワンピースでも
買おうかしら

楽しい気分なそんな昼頃

しおりを挟む

処理中です...