上 下
101 / 252
第3章 組織編

●登場人物紹介(復讐対象者)

しおりを挟む
★レント・ゲーン

 ローグの復讐の対象の一人。村の悪童3人組の一人で、ロー・ライトが魔法なしだと言われる前から彼をいじめの対象にしていた。ただし、他の二人の後ろで悪口を掛けたりする程度だった。3人の中で臆病な性格で、自分の保身を優先する。後に恐るべき事件を起こす。実は、ロー・ライトが魔法なしではないと気付いていたが……。
所有する魔法は【解析魔法】



★ゲテ・モウノ

 ローグの復讐の対象の一人。村の悪童3人組の一人で、ロー・ライトが魔法なしだと言われる前から彼をいじめの対象にしていた。持っている魔法の関係で、かなり陰湿ないじめだった。3人の中でずる賢くて悪知恵がよく回る。後に恐るべき事件を起こす。
所有する魔法は【恐怖魔法】



★ケリー・イパツ

 ローグの復讐の対象の一人。村の悪童3人組のリーダー格で、ロー・ライトが魔法なしだと言われる前から彼をいじめの対象にしていた。それも、かなり攻撃的ないじめだった。3人の中で非常に乱暴で短気な性格をしている。後に恐るべき事件を起こす。
所有する魔法は【脚力魔法】



★ミーラ・リラ

(省略)



★レオン・ビリー

 ローグの復讐の対象の一人。才能あふれる少年で、騎士団にスカウトされた。ローグ曰く、「表では優等生顔だけど裏ではかなり利己的な奴」「自分のためなら平気で他人を蹴落とすようなやつ」。ロー・ライトとは昔は仲が良かったが、彼が魔法なしと分かると誰よりも態度を変えて差別を始めた。ミーラにも信頼されていたが、前述の性格ゆえに非道な形で切り捨てる。
所有する魔法は【炎魔法】……?



★村人たち

 ローグの復讐対象者達、大部分は省略(笑)。ロー・ライトが魔法なしだと分かると村中で差別を始めた。だが、そのロー・ライトが魔法を身に着けてしまったために、ほぼ全員叩きのめされた。挙句の果てに魔法を奪われる。はっきり言って自業自得だ。後に親方と言われた男と村の村長が信頼を失い……。
しおりを挟む

処理中です...