上 下
2 / 6

ムンムン生徒会(2)

しおりを挟む
ここは生徒会室。
藤崎、鬼塚、林田の3人は放課後に集まった。

そもそもプロモーションで何をすべきなのか?

これは事前の会議で決定済みだ。
会長の女装姿と、それをエスコートする副会長があたかもカップルの様にポーズを決めて写真に収まり、それを広報にどかっと掲載する。

しかし、それだけではつまらない。

全生徒が注目する様なインパクトが欲しい。
じゃあ、色っぽいキスシーンを撮ったらどうか?
と、林田のしょうもないアイデアに、藤崎も鬼塚も内心ガッツポーズをしながら、渋々と承諾したのだ。


林田は、さっそく生徒会費で購入したデジカメを手にして指示を出す。

「じゃあ、お二人とも向かい合わせで寄り添って貰えますか」
「はい!」
「……ああ」

いい返事の藤崎に対して鬼塚は投げやりの返事。
藤崎は、鬼塚の前に立つと上目遣いに鬼塚を見た。

「もっと近づいてもいい?」

藤崎は、おそるおそる鬼塚に問いかける。
色白の頬がポッと赤く染まる。

(ヤベェ、ちけぇよ、可愛いよ。何、このほっぺ。さわりてぇ!)

鬼塚は、そんな気持ちとは裏腹に顔を横に背けて言った。

「俺、こんな近いの嫌なんすけど……」

鬼塚のぶっきらぼうな言い草に、藤崎はしゅんとした。

「ごめんなさい。鬼塚君。気持ち悪いよね……女装した男子だもんね……」

藤崎は、そう小さい声で言うと申し訳なさそうにうつむいた。

(やっぱり、ボクの事なんて嫌いなんだ……鬼塚君、顔まで背けて……泣きたくなってきた)

藤崎は、キッと唇を噛み締めて泣くのを必死に我慢する。
その顔を鬼塚はさりげなく見ると、

(しまった……つい意地悪を言ってしまった……まずかったか?)

と、後悔するのだが流石のドS。

(うはっ! 泣きそうな顔も可愛くて最高!)

どう見ても、好きな子を虐めて喜ぶ小学生そのもの。
結局は、はたから見ればこの二人、どうしてこうも仲の悪いのか理解出来ない。

「ふぅ、まったくもう!」

林田は、ため息をつくと、場の空気を取り持つように言った。

「鬼塚先輩! 我慢して下さい。撮影の間だけっすから!」
「分かったよ!」

鬼塚は、渋々承知した。
もちろん、心中はナイスフォロー林田とグッドサインを出している。

鬼塚が一歩前に近づくと、藤崎は嬉しそうに、でも恥ずかしそうに落着きなく体をソワソワさせた。
でも、目はキラキラと輝かせ鬼塚の目をじっと見つめる。

(鬼塚君とこんなに近い、緊張するなぁ。鬼塚君って、やっぱりカッコいい……ああ、幸せ)

一方、鬼塚も、

(はぁ、はぁ。会長、どっからどう見ても可愛い。良い匂いがする。はぁ、はぁ)

と萌えまくる。

見つめ合う二人。
時が止まる。
二人とも、このままずっといたい。
そんな夢心地に浸っている。

ただ一人、林田は貧乏ゆすりが止まらない。
一向に打ち合わせ通りのシャッターチャンスが来ないのだ。
林田は、しびれを切らして言った。

「会長! 鬼塚先輩! そのままキスしちゃってください!」
「!?」

鬼塚はハッとした。
藤崎も、えっ?っと我に返り、

「……そ、そんな、鬼塚君とキスだなんて」

と、もじもじしながら答えた。
林田は、呆れたように言う。

「お二人とも! 何を言っているんですか。最初にキスをお願いします、って言ったじゃないですか」

鬼塚は、今更ながらにキスをすることを思い出す。

(キスって、本当にするのか? キスしてぇ……けど、このままじゃ萌え死ぬ。俺は絶対に死ぬ!)

鬼塚の脳内ではパンク寸前。
しかし、プライドの高い鬼塚。

キス如きでビビる姿を見せられない。
鬼塚は、当たり障りのない言い訳を思いつくと、心底嫌そうな顔を作って言った。

「そんな事を言ってもな、林田。会長の女装じゃ、俺、萌えねぇわ……キスなんて無理無理」

鬼塚のその言葉に、藤崎は再び打ちひしがれる。

「……鬼塚君。ごめんなさい」
「別に、会長が謝ること……」

鬼塚は、そう言ってから、藤崎の唇に釘付けとなった。
藤崎の唇は、リップの効果なのかツヤ感が溢れ出ていて、果物のようにぷるぷるしている。

(何て柔らかそうな唇なんだ。はぁ、はぁ、あの唇に触れてぇなぁ。素直に、キスしておきゃよかったか? いや、しかし……)

鬼塚の自問自答を林田の叫び声が遮った。

「鬼塚先輩! 会長はこんなに可愛いのに、いったい何が不満なんですか! 何だったら、俺が変わりますよ、もう!」
「なっ……」

鬼塚は慌てて否定しようとするが、林田は間を置かず、あれ!っと声を上げた。

「もう! お二人とももたもたしているから、カメラのバッテリー切れちゃいましたよ! あの、俺、ちょっと、予備のバッテリーを取ってきます。ちょっと待機していてもらえますか?」

林田はそう言うと、カメラを片手に生徒会室を飛び出して行った。
鬼塚は、ホッとしながら林田を見送った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,066pt お気に入り:4,928

島の少女(海女編)

青春 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:41

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71,606pt お気に入り:4,343

淫雨は愛に晴れ渡る

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:120

【R18】A子とB子の場合

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:40

精霊に愛された少女の妹は叶わないからこそ平凡を願う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,861

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:2,183

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:494

少年調教師・笠井邦彦

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:2,351

処理中です...