上 下
37 / 37
第2章 タイムリミットは20歳なんて聞いてない!

3.もう、こうなったら仕方がない!③

しおりを挟む



俺が帰る場所が、カレスの帰る場所?早口言葉みたいで、頭が混乱する。
んでもって、俺がカレスのものって……………………

「な、な、な」
「理解したなら帰るぞ」
「いや!いやいや!いやいやいや!!待て!ちょっと、待て!!」
「何だ?まだ、何かあるか?」

「何だ?」じゃねぇし!「何かあるか?」じゃねぇ!
大いにある!大ありだ!!

「俺が、カレスのものって何だよ⁈あんたのものになった覚えない!」
「だろうな。今、言った。理解したか?」
「理解した……………………じゃ、ねぇってのッ!!ふっっざッけんなッッッ!!俺は誰のものでもない!俺は俺のものだ!!」
「……まさか、本気とは思わなかったからな…しかも、図々しくもお前を所望する気満々だったとは」
「おい!おいってば!!」

俺を無視して何やらぶつぶつしだしたカレス。苛々MAXに呼びかけるが、安定のガン無視だ。
今しがた以上に背中をバンバン叩いてやるが、見た目とは裏腹に引き締まった体は堪えた様子もない。

「痛いんだが?」
「うっっさいッ!平然としやがって白々しい!つか、俺の手の方が痛いわ!」

耳元でも思い切り喚いてやると、さすがに辟易へきえきしたようにカレスが顔を顰める。

ざまーみろだ!!

肩に担ぎ上げられたままの俺と、カレスの瞳がかち合い睨み合う。

「降ろせよ!」
「降ろしたら逃げるだろう?」
「逃げねぇよ!」
「即答か?逃げる気満々だな」

逃げるか逃げないか?
逃げるに決まってんだろ!!

鼻息も荒く、肩の上で憤然ふんぜんと息を吐く俺を、しばし無言で見つめた後、カレスが担ぎあげていた体を降ろしてきた。
いくら細く華奢きゃしゃ(非常に不本意だが、今のこの体、ヒョロ過ぎ!)とはいえ、俺だって男だ。軽々と持ち上げられては面白くない。
地に足が着いたと同時に走り出……しかけた体は、カレスの腕にあっさり捕まる。

「チッ!!」
「油断も隙もないな」

油断なんぞこれっぽっちもしてないくせに!
平然と捕まえておいてよく言ったものだ!

「離せッ!」
「離したら……また、このやりとりか?同じ手に乗る訳ないだろう?」

2度目はさすがにないか。今度こそと思ったが、上手くいかない。
チラッと、自分の体に回された腕に目をやり、そっと嘆息する。

これ以上は無理、か……

非常に!ものッッッッッッッッッッッッすごく!不本意だが、この男から逃げ切れる気が失せた。
何度も言うが、この男。本当に、いい体をしている。無駄を一切省いた引き締まった体に筋肉。実践的且つ実働的。何度も何度も見せつけられたら、さすがに抗う気も失せてくる。

「カレス。もう、逃げないから離せ」

諦観ていかんの気配を匂わせ吐き捨てる俺に、カレスが軽く眉を上げてみせた。
疑ぐり深い奴……
まぁ、散々抵抗した自覚はある。無理からぬこととはいえ、疑ってかかってばかりいられたら気分もよろしくない。

「本気で本当に逃げねぇよ!」
「信じろと?」
「こんだけガッツリがっしり捕まえておいて、どうやって逃げんだよ⁉︎」
「諦めだけは悪そうだからな」
「~~~~~~~~~~~~~~~」

くどい!!

俺にはやらなきゃならない事が山積みなんだ!
スタートダッシュ失敗したおかげで、いろいろ後手後手に回ってる。
もうこうなったら仕方ない!
自分の宮に戻るのは無理そうだ。だったら……

「聞きたい事がある!」
「聞きたい事?」

自分で調べられないなら、教えてもらえばいい。
理想で言えば、自分1人で何とかしたい。この男に頼るとなれば、話さないわけにはいかない事だらけになる。
実に業腹ごうばらだ。背に腹は代えられないのが、苦々しく思う。

「教えてほしい事がある」
「………見返り、は?」

一瞬、考えた後、カレスが不敵な笑みを浮かべた。
さすが陰謀策謀いんぼうさくぼう渦巻く王権育ちだけはある。
相手の弱みに付け込むのは卑怯ひきょうではない。立派な防衛であり戦略。
ただしーーーーーーーーーーーー

されるのが自分でなければ、、、、、だ。

虫を飲み込むほどに不本意だが、、、、、


「俺はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」














しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

yasu
2022.05.18 yasu
ネタバレ含む
解除
こも
2021.12.23 こも

笑笑!(ノ)゚∀゚(ヾ)

解除
こも
2021.12.19 こも
ネタバレ含む
白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
2021.12.19 白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)

中々、更新進まず申し訳ありません(・・;)
LOVEい展開にも発展しないので、BLと分類するのも申し訳ない話ですが、がんばりますので今後とも気長にお付き合いくださいませm(_ _)m
タイトル、、、笑っていただけてよかったです(笑)
シリアスは中々苦手なので、こういうおふざけはかなり好きです(笑)
取り合いはまだまだ続きますので、お楽しみに( ̄∀ ̄)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

王道くんと、俺。

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:933

さよならイクサ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:0

即オチしても恋はしない

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:600

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:328

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:7,491pt お気に入り:707

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。