上 下
40 / 42
お知らせ

お詫びと感謝は永遠に…

しおりを挟む
どうも、たらしゅー放送局でございます!まぁ、タイトルを見ればわかると思いますが、お詫びがございます。この度、学校のテストが近いので、ちょっとの間眩魏並びに番外編を休ませて貰います。
眩「はぁ?ふざけんなよ!大会始まってんだぞ?!」
北「そう言えば最近先輩達と私の出番が…」
…わかっております…北上さんや先輩達、すいません!






さて、ふざけるのもこの辺にしておいて。私はまだピッチピチの中学生さんで御座います。そのため、この様にテストによる休載があります。こればかりはどうしようの無いことなので、ご理解とご協力をお願いします。
それと、第九回青春小説大賞への投票、本当にありがとうございます。応募して「そういやどれぐらい票入れられたんや?」と思い、確認すると、なんとびっくり!二十何票も入れられていたではありませんか!正直「うそやん!」と思いましたが、嬉しい事に現実です。本当に投票してくださった皆様に感謝を!





最後に、これだけ書かせもらいます。
まずは、
『この様な何がしたいのかわからないような小説を書かさせて貰えるアルファポリス様に百の御礼を!』
そしていつも辛い思いをさせてすまん!北上と先輩達、多分次出番あると思われるよ!
『個性豊かなキャラクター達に千の感謝を!!』
そして最後に、
『票を入れてくださったり、ほぼ毎週読んでいただいている読者の皆様に万の感謝を!!!』
というか最後のは感謝してもしきれません!(涙)本当にキャラクターもそうですが、読者の皆様も居なければ、この作品は成り立ちません!いつも読んでくれて本当に、
(眩魏達、無空達それと作者)『ありがとうございます!!!!』
これを持ちましてお知らせを終わります。
しおりを挟む

処理中です...