業腹

ごろごろみかん。

文字の大きさ
上 下
17 / 17

お手紙

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

バニー
2021.02.20 バニー

あれれ、主人公不評ですね…
確かにスパイなら、殺されたのを裏切りって思うより「見つかった」って思うのかも。
私皆さんのコメント見るまで全く気づきませんでした😨
「ふむふむ、スパイなんだ〜(*꒪꒫꒪)ノ」って受け入れてました笑
小説って細かい所まで大変ですね😓

私は続き気になってるので読みます!
頑張って下さい💪🏻✨

解除
yomusen
2021.02.18 yomusen

なかなか見ない、意地悪ヒロイン!笑
王家の落胤で、しかもその印を宿してる男に童貞イジリ!
他家の庶子として冷遇されてるのを見たら、こづくりが命取りになることくらい元王女ならわかってるだろうに、わざわざそこをイジるなんて、すごいなー!日陰者の男性にとって、ここまで自尊心を傷つけるイジリもなかなか無いよね。
どこかで他人を自然に見下しちゃうタイプなのかな。

解除
sora1115
2021.02.18 sora1115

主人公は夫に裏切られているように感じているけど、そもそも主人公自身が信じて貰える立ち位置にいないよなぁ。(内通者になるよう人質とられてるし)
しかも、夫は自分の使命を全うしてるだけ。騎士団長なんだよね。王城で襲撃があったのなら、警護対象のもとに走るのも、まぁそうだよねって思うけどな。

主人公が悲しく思う気持ちは凄く分かる。配偶者にはいざというとき傍にいてほしいもの。けど、裏切られた!と怒るのは不思議。だって、王族を守る人であると知って嫁いできた訳だし。その場で妻を優先するような護衛を王家は許さないでしょ。

あまり自宅に帰って来なくて、閨も乱暴。それは可哀想だけど、それだけで元王族が他国の婚家から逃げ出すのは無責任じゃないのかなぁ。
自国から来た侍女もいて、自由に外出も出来、虐待もされてない。蔑ろにされてるというほどかな。
避妊薬に関しても、使っているかは推測だし、そもそも内通者ってバレてるかもしれないんだし。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢だって恋をするーラシェルとアベルの邂逅ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:289

転生したら逆行して98 回目の僕

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:7

どうやら私はバッドエンドに辿りつくようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:365

浮遊要塞持ちの魔導技師は遊び人

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:9

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。