おじゅうじ/おさんじ

いつはる

文字の大きさ
上 下
41 / 41
蝮蛇草

白髪の毛が立つ *

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

江戸川ばた散歩

わかる!
見てはいけないものが出てきますよねえ!

…無修正本が父親の遺物から見つかった時にゃアナタ💦

いつはる
2024.01.20 いつはる

今年もよろしくです、近々感想書きに行きますぞ。

遺品、そっち系は厳しい!お疲れ様です。
内容も保存方法もご開帳状態だと大変でしょうなぁ。

今のところこっちは、それ系は大丈夫そうかな?パソコンは中を確認せずハードディスク粉砕予定。踏み込んじゃいかん領域かと。

そう言えば、友人から「自分がもしもの時は親より早くこの箱を持ち出して処分お願い!」と薄い本が入ってる箱を託された事ありましたわ。
気分は「積み荷を燃やして」と言われたナウ○カでしたよ。

解除
江戸川ばた散歩

葬式と後始末は大変ですよねえ!
(しみじみ)

いつはる
2023.11.15 いつはる

経験者でしたよね、当時はお疲れ様でした。
故人を偲ぶより、残された者の生活を守る!ってな感じですよね。存命の親の代わりに電話かけまくりです~。

そうそう、落ち着いたら赤い牙ネタの感想を書く予定であります!

解除
江戸川ばた散歩

いへいへ、すごいなあ!と。
自分が絵を描くときにそういう膨らめるとか、規格外がどうしても描けない(直視できない)のでうらやましく。

いつはる
2023.06.22 いつはる

なるほど、そう言う事でしたか。
昨年からモデルさんを前にデッサンする機会がありまして、人物を物体と思えるようになったからかも。裸婦も描いたんで慣れですかね。
鏡にうつる自分の姿はため息しか出ませんがね……

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。