異世界から転生

omot

文字の大きさ
上 下
37 / 48

王都

しおりを挟む
森を抜けるとそこは、王都だった。
あそこか。
僕は王族たちが住んでいる城の方から、強い魔力を感じた。
僕が城に入ろうとすると、兵士が駆け寄ってきた。
「何だ君は?」
兵士は僕に向かって剣を抜いた。
はぁ、しかたない。
睡眠魔法スペーシャー
兵士はその場に倒れ、深い眠りについた。
僕は先に進んだ。
城の中に入り、長い廊下を進むと広い部屋に出た。
そこには、玉座についた男の人がいた。
「よく来たね。ダイチ。」
「あなたが転生者ですか。」
「ああ、そうだよ。ずっとこの時を待っていた。」
転生者は、右手を挙げた。
すると、転生者の背後から誰かが出てきた。
「レイラ!みんなも!」
僕のパーティーのメンバーがそこにいた。
なぜか彼らは僕に敵意むき出しだった。
「あいつは、敵だ。殺れ。」
転生者の一言を合図に、レイラたちは僕に襲いかかってきた。
さすが、僕の最高の仲間たちだ。
僕は攻撃を避けるのに精一杯だった。
「あ、そうだ。ここは、異世界だった。」
しおりを挟む

処理中です...