異世界から転生

omot

文字の大きさ
上 下
44 / 48

目覚め

しおりを挟む
「待って!」
はっと、目を覚ますと、僕のベッドの周りには僕のパーティーのメンバーがいた。
「大丈夫か?うなされてたぞ。」
「うん。大丈夫。」
「良かった無事で。」
そう言うとみんなは、僕に抱きついた。
「うん、ありがとう。」
「本当に無事で良かった。」
「苦しいよ。」
「あ、ごめん。」
「ねえ、お願いがあるんだけど。」
「ん?」
「レイラと二人っきりにしてくれない?」
「おう、わかった。よし、みんな部屋を出ろ。」
パーティーのメンバーはレイラを残し、部屋を出ていった。
「レイラだったんだね。番人さん。」
「思い出したの?」
「うん。全部。」
「そうなんだ。これからどうするつもり?前の世界に戻るの?」
「いや、この世界に残るよ。まだ、攻略されてないダンジョンなんて山ほどあるしね。」
「いいの?ユーゴは?」
「知ってたのか。さすがだね。ユーゴは良いんだ。僕は僕、ユーゴはユーゴの世界で生きるんだ。」
「そうなの。」
「レイラはどうするの?」
「正体がばれちゃったしね。もう、ソラとは一緒にいられない。」
「ありがとう、レイラ。」
僕はレイラを抱きしめた。
「僕は幸せだよ。この世界に来れて。」
しおりを挟む

処理中です...