異世界から転生

omot

文字の大きさ
上 下
45 / 48

最終回

しおりを挟む
それから2ヶ月後。
僕は、前と同じように勇者として旅をしながら、魔物を倒したり、ダンジョンを攻略したりしている。
前と違うことがあるとすれば、ヒーラーが変わったことぐらいかな。
向こうの世界に魔物が行かないように、異世界の扉は、僕が壊した。
ユーゴがちゃんと結界を破壊してくれたようだ。
ユーゴはどうしてるのかな?



ソラが、異世界に帰ってもうすぐ一週間。
俺は、前と同じように子供たちのために、組織の奴等と戦っている。
ソラが行ってすぐ、扉の結界を破壊した。
これで良かったのかな。
俺は異世界に行けないし、ソラとももう会えない。
これで良かったんだ。
ソラはソラの道を進むんだ。
でも、異世界には行ってみたかったな。



----------------------------------------------------
ご愛読ありがとうございました。
番外編も出す予定なので、そっちの方も読んでみてください!
しおりを挟む

処理中です...