【館】 House of Sex Slaves

館 yakata

文字の大きさ
107 / 190
episode Q. オーキョの場合 / 性奴隷施設の幽霊

Okyo 004. 幽霊の子守唄 . Orange

しおりを挟む
「悪い夢は、見ていないかい?」


ジャンが、長い睫毛を伏せ薔薇色の頬に影を落とす。
「そうか、良かった。だけど、」
調教師の手が、ジャンの頬から離れた。
「坊やが、ここをこんなにしていてはいけないよ」
端麗な指が、シーツの布ごしにジャンの股間を包む。
栗色の睫毛が、「ぁぁ…」と震える。
館で処女を捧げてから、もう、九日間も溜め込んでいる睾丸が重たい。
「ジャン、僕に任せておいで。今夜は、もっと深く眠れるからね」


調教室に、フローラルオレンジの香りがふわり、立ち込めた。
調教師は、ジャンを座らせたソファの肘置きに座り
シーツを肌蹴させた、胸板に濡れた手を這わせた。
ジャンの胸が、艶目く。
「ジャン、鼻からゆっくり吸い込んでごらん」
これは、ジャンを不安から解き放つために、調教師が調合したスペシャルローションだ。
「いいにおい」
ジャンの喉がこくりと鳴った。
ジャンの心音はこくりこくりと、極めて穏やかだった。

調教師の指が、胸から這い上がり、うなじ、耳たぶ、こめかみ を押していく。
調教に対する緊張とゲームと漫画で拵えた凝りに、じわりと効く。
ジャンの肩が、なだらかな斜めに落ち、調教師の手は、胸に戻った。
二本の中指で、薄い胸板を飾る乳輪をくるくると辿る。
薄橙色の乳首に良く似合う香りだ。

「ぁぁ…、ン、」
ジャンは、花の雲から下りたように垂垂と流れる官能を、それをどうにもし得ない。
「あ、ぁぁ…、うんン」
調教師に、乳首を上下に弾かれて、
胸から下の肢体は感触を失ったかと思うほどこわばって、その存在を思う事にすら、消え入るばかりの羞恥を覚えた。
「ぁぁ…、ぁぁ…、」
いよいよ 芯を持ち始めた乳首を摘ままれ、捏ねられ、
「大丈夫」「いい子」「とっても」と囁かれ、
ジャンは甘い苦痛を覚え始めた。
瞳はかすみ、瞼はおもく時々痙攣している。

調教師は、その震えの訴えに ただ微笑みかけ、頷いた。
たっぷりのスペシャルローションを注ぎ済みのカップ型のオナニーホールを、シーツに忍ばせ、勃起した彼のぺニスにすっぽり被せてやる。
調教師は、ジャンの目から目を逸らさず、ジャンのぺニスを一度も見ることなく、その作業を終えた。
「アー、あ、ぁぁ、ァ、」
ジャンは、纏わりつく柔らかな濡れたシリコンの愛撫に、涎を垂らして泣いた。
九日間も灰色に沈んでいた下腹の林が活気づく。
「ぁぁ、ァ、ァ、ァ」
「そう、頭の中をカラッポにしな、ジャン」
「あぁ、ぁぁ…、あーん…」
「もっと、可愛らしくしてやろうか」
調教師が、カップをゆっくりスライドさせていく。ぺニスの包皮がやさしく引き擦られる。
チャップチャップ、
チャップチャップ、
結束バンドで一本にさせられた下半身をくねくね蠢がしながら、
ジャンは、顚倒してしまう気に すこし怯えた。
「ぁぁ…ぁぁ…、」
震える唇を、調教師の舌に慰められながら、
「フゥゥ…、」
と息を吐き、どろりと吐き出した。

オレンジフローラルと濃厚なザーメンの香りが、むわりと立ち込め、
粘り気のある水音が、ボコリと空気を含み、
調教室に響いた。

調教師は、新しいカップを手に取った。
次のものは、襞の周りに榎茸のような突起がびっちり生えているデザインだ。
ジャンには見えない。
綺羅星の如く連りたる有樣、燦然として眩き許り、
調教師の瞳に、恋をし、見とれていたからだ。


「ジャン、おかわりをどうぞ」


しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

朔望大学医学部付属病院/ White Dictator

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
White Dictator______通称:『白衣の独裁者』 <ホワイト・ディクテイター> ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ 圧倒的な「実力」と「技術」で捩じ伏せ・現場を支配する凄腕たち。 ___ ごく僅かな一瞬の隙も逃さない神手の集まり。

完成した犬は新たな地獄が待つ飼育部屋へと連れ戻される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

ふたなり治験棟 企画12月31公開

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

少年達は吊るされた姿で甘く残酷に躾けられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...