上 下
16 / 16

みつたか兄ちゃんと厨二病

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

柚木ゆず
2023.03.19 柚木ゆず

持病がらみの体調不良でお邪魔できておらず、本日拝読しました。

治し方がある。
もちろん大変なことはありますが。それは本当に、うれしい、幸せなことですよね。

解除
るしあん
2023.03.12 るしあん

カクヨム近況ノート、みつたか兄ちゃんと厨二病 を読んで

物語の更新やKACに参加していなかったので心配していまさた。

いろいろと大変だったのですね。

お疲れ様でした。

お子様達が明るいのが救いですね。
飲食店に勤めていますが、最近は いろいろなアレルギーのお子様が増えたような気がします。
他人事ながら、お母さん達の苦労が心配ですね。

少しでも良く成ることを祈っています。

承認か却下かは、おまかせします、

解除
黒幸
2022.11.13 黒幸

メリーさんごっこはもっと流行ってもいいですね(笑)
今、あなたの後ろにいるのはやめてもらいたいですが💦
最近のメリーさんは交通費が無くて、バイトしたり恋をしたりと忙しいとか!?

歌川ピロシキ
2022.11.13 歌川ピロシキ

いやもう、公園で「あなたのうしろにいるの」は飛び上がりました(汗)
なんというか、地味にネタ成分多めの三男です(;'∀')

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。