人類、火星へ

めでんノベルチーム

文字の大きさ
上 下
7 / 35
脱出前

火星って?③

しおりを挟む
自分「鈴京って裸族が多いんかぁ」

真琴「いないよ!」

不破「まぁ俺も南鈴はパスかな、アクセスも悪いし…安いけどね!」

自分「任せる」

真琴「自分くんは初めて行くんだよね?」

自分「いや、そもそもお前の妄想だからな、そりゃ初めてだわ」

真琴「じゃあ…」

不破「鈴木かな」

自分「俺鈴木だからな」

真琴「空美エアリで決定ね」

自分「空美…それ以外はどこなんだ?」

不破「南鈴」

自分「じゃ空美で」

真琴「じゃ今日は解散して、明日の朝、駅前集合でいいかな?」

不破「俺はいいよ!」

自分「まてまて!日帰りか?」

不破「は?」

真琴「一週間くらい?」

不破「そうそう、1ヶ月!」

自分「鈴京って狭いんだろ?」

真琴「まぁ、うん」

自分「一周回るのどれくらいかかる?」

不破「一周とは」

真琴「巡るってことかな」

自分「東京都に例えるとどんくらい?」

不破「東京都と例える?」

真琴「23区」

自分「なんやて」

真琴「全部の区を見て回るなら1ヶ月以上かかるよ?」

自分「まぁ、じゃあ1ヶ月いくか!」

不破「手ぶらでいいよ明日」

真琴「手ぶらでね」

不破「真琴も手ブラで」

真琴「うん」

自分「下ネタか?」

不破「じゃ!解散!!」
しおりを挟む

処理中です...