人類、火星へ

めでんノベルチーム

文字の大きさ
上 下
16 / 35
鈴京都国2日目

コロニー南鈴③

しおりを挟む
自分「はっ!」

自分「朝か」

自分「火星なのかな本当に」

自分「…おはよー」

真琴「おはよう」

自分「今日は鈴木に行くのか」

真琴「どうする?」

自分「鈴木に行くんだろ?」

真琴「うん、鈴木に行く予定だけど、来馬くりば経由で行くか、普通に石居いしずえを通るかでちょっとね」

自分「来馬くりばぁ?石居いしずえぇ?わからーん!!」

真琴「石居いしずえ通るならすぐ鈴木で、来馬くりばに行けば、市国いちくに方面に行けるよ」

自分「ついてけないわ」

真琴「まぁでも、まずは拡張かくちょうに出ないとね」

自分「拡張かくちょう

真琴「コロニー鈴木拡張っていう名前のコロニーなの」

自分「ふむ」

真琴「まずはそこに行かないとコロニー鈴木にはたどり着けないからね」

自分「まぁわかったわ、そこ行こ」

真琴「あ、これ渡しとくね」



自分「何これ」

真琴「リッカー」

自分「まぁだいたい把握したわ」

真琴「じゃ、チェックアウトして駅に行こ」

自分「地球のホテルと値段は変わるのか?」

真琴「変わんないと思うよ」

自分「ふむ」

真琴「よし、出よ」

自分「おいおい!金は?」

真琴「電子決済」

自分「ああ、なる」

真琴「現金で払う人は高齢者に多いねー、目に見えてないと不安なのかも」

自分「それは地球も火星も変わらんのか」

真琴「着いたよー」

自分「南鈴駅なんりんえき

真琴「コロニー南鈴の玄関口」

自分「ふむ」

真琴「南鈴駅から新羽にわ方面と開発地区かいはつちく方面に行けるよ」

自分「開発地区とは?」

真琴「そのまんま、開発中のコロニー」

自分「新羽にわは?」

真琴「ここから電車に乗って行けるコロニー鈴木拡張内の最初の駅」

自分「じゃあそこに行くわけだな?」

真琴「新羽まで行って、そこで乗り換え」

自分「ふむ」

真琴「そこからが問題で、来馬くりばに行くか石居いしずえ通るかなのね?」

自分「聞いてもわからんぞ」

真琴「わかって」

自分「わからん」
しおりを挟む

処理中です...