上 下
26 / 100

第26話 二人の世界…… その1

しおりを挟む
「えっ……手ですか!?」
「さくらさん……」

「はい!」
「颯太さん。体のスキンシップも大事ですよ♪」

 くったくのない、晴れやかな表情で言う桜坂さん。
 それは、今日一番の笑顔で有った!!

(……これは、手を繋ぐしか無いな)
(中身は男性でも、これだけの笑顔をされてしまったら、もう異性なんて関係ない!!)

「あっ♪」

 俺が桜坂さんの右手を掴んだ時、弾んだ声を上げる桜坂さん。
 それを見ていて、微笑む朱里さん。
 理性より本能が勝ってしまった!!

「颯太さんも……私を求めているようですね…!///」
「嬉しいです!♪」

 桜坂さんの中身は男性なのに、本当に女性のような雰囲気を醸し始める!?

「うっ、うん……!」

「あらら、これは本当のカップルに成るかもね♪」
「今はひらけた時代だから、良いカップルに成れるわよ。お二人さん♪」

 朱里さんは笑顔で、俺と桜坂さんを見つめながら嬉しそうに言う。
 桜坂さんが男性と学生で無ければ、そのまま俺は桜坂さんを、ホテルに連れ込んでいるに違いない!!

「二人とも気を付けてね~~~♪」
「またのご来店をお待ちしております~~♪」
「さくらちゃん、バイバイ~~♪」

 陽気な声を出す朱里さんに見送られて、俺と桜坂さんは喫茶店を出る。
 俺は桜坂さんの手を繋いだまま、歩きながら話し掛ける。

「今日は……これでオフ会は終わりだよね…」
「さくらさん…」

 俺が名残惜しそうに聞くと、桜坂さんも寂しそうな表情と声で話し始める。
 少し遠くからは、波の音が聞こえてくる。

「はい……。そう成ります、颯太さん」
「次の場所は用意して有りませんし、余り遅くなると両親が心配します」
「なんだかんだで、両親は私の事を見捨てては居ませんから……」

(さくらさんは、まだ学生だからな)
(未成年を夜連れ回すのは、不味いとネットで聞いた事が有る)
(俺が後出来るのは、さくらさんを自宅付近まで送る事位だが、どう答えるのだろう?)

 俺も桜坂さんとは恋人関係に成ったし、桜坂さんは俺を求めている。
 ここで『桜坂さんの自宅まで送るよ!』と言ったら、桜坂さんは多分賛同するだろう。

「……」

「……///」

 お互い無意識に立ち止まり、無言の時間が急に訪れる。
 折角繋いだ、手も離してしまった。
 時間は17時過ぎだが、まだ日差しは高く、これでオフ会を終わらすのは、お互いがまだ早いと感じ始めていた。

 波の音と車の通過音だけが、響く世界に成っていた……
 俺が思い切って、桜坂さんに声を掛ける前に、桜坂さんが恥ずかしそうな声で掛けてきた。

「あっ、あの……颯太さん///」
「いやで無ければ帰り、颯太さんの車で送って貰えませんか!///」
「バス代も安くは無いし……それに、路線バスの便数も多い訳では有りませんから//////」

 桜坂さん自らが俺の元に飛び込んで来た。
 中身は男性だが、外見は本当の美少女!!
 そして……俺も、本当に同性なのか、さくらさんの身体確認もしたく成ってきていた。
 これで女性だったら、俺は本能に突っ走るだろう……

(俺の車は軽自動車だが、後部座席もキチンと有るタイプだ!)
(よこしまな気持ちが有る訳では無いが、男として桜坂さんの体を知る必要が有る!)

「あっ、あの……颯太さん…?」

 俺が直ぐに返事をしないから、桜坂さんは戸惑い始める。
 俺はここで意を決して、桜坂さんに言う。

「……さくらさん」
「俺も帰りは、さくらさんを自宅まで送ろうと考えていましたが……、少し車内で二人の時間を過ごしませんか?」

「この喫茶店はもう閉店していますから、駐車場に車は入って来ませんし、朱里さんの停めて有る車の場所とは距離が有ります」
「お互いが求めて居るのでしたら……少し求めませんか…?」

「……//////」

 桜坂さんは顔面を真っ赤にして俯いてしまう!!
 俺が桜坂さんを今日求めて来るのは、予想外だったはずだ。

(少しいそぎすぎたかな……)
(けど、気軽に会える距離では無いし、桜坂さんが何処まで本気なのか知りたい!)

 しばらく俯いたままで有った桜坂さんだが、決意を固めたらしく、俺の方に顔を上げ、静かな口調で話し始めた……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:133

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:240

ヤンデレ彼氏とビッチ君

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:20

或るインキュバスの純愛

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

男の娘囚人美咲の監獄生活

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:48

淫乱青年は詫びとして己の肉体を悦んで捧げる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...