コンプレックス

美桜

文字の大きさ
上 下
3 / 8

3話なんで!?

しおりを挟む
午後の授業が終わった。
私は咲のいる2組へ向かった
「あ!美紅待っててくれたの?ありがとうー!」
「ううん、全然だよー」
「てか美紅クラスどうだった?」
「実はさー、、、」
「えー!?それほんとに言ってる?」
「うん」
「しかしさ罰ゲームで付き合うってどーゆー神経してんの?」
「咲も思う?わたしも今日1日つかれたよ」
「でも美紅、あんたついてるよ、」
「え?」
「中々イケメンと付き合えないんだよ!?でもさ、あんたは罰ゲームとは言え光晴くんと付き合ってるんだから」
「あんなやつを彼氏と思いたくないー!」
あんなクズ好きになんて絶対ならない!
    「よう田中美紅俺の事悪い所言ってくれてんじゃん」
校門に立っていたのは光晴だったその隣には光晴の友達か?
「じゃあね!美紅!」
「ちょっと!咲ー!」
「美紅付いてこい」
よりによってなんでこいつらと下校しなきゃなの?
だんだん薄暗い所に連れてかれる
正直凄く怖い
「美紅着いたぞ」
「え、ここ?」
そこにあったものはHOTELだった
しおりを挟む

処理中です...