奪い寝

花蓮

文字の大きさ
上 下
10 / 19

8月5日(麻里)

しおりを挟む
学校祭期間だから会えるねって
言っていたのにもかかわらず

彼は彼女と手をつないでコンビニに行き

彼と彼女がつきあってることが周りに知れてきました

私が知ったのは
家で友達とトランプをしていたとき

私は友達とトランプしてるよ
何してるの?

彼女といるよ

え、うそでしょー
なにしてんの、ふたまたー?

ごめん






ごめん
で、やっとわかりました
知らなかったの

あぁ、修羅場だ
あーーーあーーーーどうしよう

大好きな友達に
どうしたのさー
修羅場ってなにさーーー

と聞かれたけど

修羅場は、修羅場だ

もうキスをしてしまったのに

この野郎は、いつのまに

私は時事問題をしりません
誰が誰とつきあったとか

そういう色恋めいた高校生らしい女の子たちと
仲良くしていないから

私の友達は、彼氏いないし
恋も二次元にしています

私は楽な方が好きだし
きゃぴきゃぴするのが、中学校のとき懲りたのです

中学校のときは、
カラコンいれて化粧して高校生とつきあってる友達とプリクラとってたけど

今は、ふつーの格好で
ゲームしてトランプして
平和温和が一番だと気付いたから


おっと

話がずれた

とにかく私は驚きました
順調すぎるこの恋は
罠だったのかと
まんまとやられたのかと

しかし、私

つきあってなくてもいいよ
友達でもいいよ

とだいぶ昔のときに
言ったのでした

あー、やられた
私はすでに頭の3分の2彼でした
好きとは違うけど
好きになりそうな
そんな感じだったのに

私には略奪、インベーダーを歩む道しかないのか

頭の中がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるをしています

大富豪は、負けました

でも繰り返します

負けるのは嫌だ

大富豪のゲームは大好きです
しおりを挟む

処理中です...