奪い寝

花蓮

文字の大きさ
上 下
17 / 19

1月30日(麻里)

しおりを挟む
彼が本当に彼女と別れて

つきあおう

と言われました

抱きしめてて
あまりにも自然で
あまりにも、あまりにも

うん、いいよ

どこから目線なんだ、私は
と思いつつ
付き合うってなんなんだろう

今と何も変わらないのに

不思議

肩書きだけ変わった
それだけ?

今日
初めてキスした日から9ヶ月

周りには秘密

そんなの知ってる
ずっと前からそう

もうばれてるけど

もういいんじゃないか
私はもう嫌われてる
私はもう、彼しかいない
彼が癒しで
彼が一番近くにいて
彼と一番話をしてて
彼が一番わかってくれる

私は何回も壊れそうになった
でも、彼がいたから大丈夫だった

まぁ、私は弱くない
なにも痛がらない

他の人なら目の付け所おかしいねとか、変わってるねということを
彼は、それ思ってたっていう

分身なんだ、たぶん
彼はすごい変わってるんだ、きっと

会いたかったって
抱きしめようとしてたのに

いつも平然としてしまう
会いたかったのに
うまくいかない、、、

私は彼女になったのか

実感ない
湧くわけがない
今までも、恋人と同じことしてたんだから
今までも、好きだったんだから

これからも、好きだ
これからも、一緒にいる

例え、みんなに後ろ指さされようと
嫌われようと
彼がいればいい

頑張る、頑張るよ
しおりを挟む

処理中です...