上 下
53 / 77

 陸・閑話の刻 焼肉屋さんにて

しおりを挟む
 
「ハル、何いきなりカルビ乗せていますの!」
「あぁ、御託は沢山だ、私は私の好きなようにする」
「げどう!」
「アチッ、いて!」
「やきにくは、みち!」
「マリ、トングで叩くな。熱いし、痛いし」
「私もそこまで拘っていないわ」
「リコ!」
「あっつ!」
「じゃあ、マリは如何しろって言うんだ」
「うむ、おしえてしんぜよう」
「マリ、キャラはちゃんと守って」
「ごめん!」
「まさか最初は牛タンとか、ありきたりな事言わないよな? ちょっとは捻りぶっこんで来るんだろうな」
「ねぎ乗せ牛タン、厚切り牛タンも却下だわ」
「ねぎ乗せ牛タンはひっくり返しちゃ駄目とかな」
「……」
「所詮その程度か、笑わせる」
「とか言って、ハル、いくら何でも丸腸は無いでしょう」
「リコ! しかもハル、タレつけている」
「あ~味噌の味が、コチジャンならまだしもですわ」
「ゆるせん!」
「マリ、もう良いわ、こっちはこっちで焼くわ」
「おー!」
「ほら、ハル、広げすぎ、サッサと退かして」
「おい、これまだ生じゃないか」
「大丈夫よそれくらい、さっき、レバー生で食べていたわ」
「ちゃれんじゃー!」
「あーもう、味噌ダレが網にこびり付いているわ。まずはロースね」
「マリ、それ何だ」
「ぷっぷぎ!」
「牛の肺ですわ」
「また随分マニアックなもん頼んだな、旨いのか?」
「おいしい!」
「よし、よこせ」
「いやー!」
「何やっていますのハルは」
「リコ、野菜焼く場所がないだろう」
「生で食べてなさい」
「そういえば、サンチュとか、ナムル頼んでないな」
「おいきむち!」
「マリもハルも何を言っていますの、焼き肉屋さんに来て野菜を食べる訳ないですわ」


「りょうりは、むずかしい」
しおりを挟む

処理中です...