ひかるくんの太もも

ななな

文字の大きさ
4 / 4

4 最終話. もも太郎とケッコン

しおりを挟む
「ひかるくん、俺と結婚してくれるかな?」

 あの公園で何度か一緒に遊んでいるうちに、俺はとうとうプロポーズをしてしまった。ひかるくんはポカンとした様子で、「ケッコン…?ぼく、男だよ」と口にする。

「そうだね。さぁ、一緒にお家に帰ろう。ゆうたくんもいるから安心だ」
 俺が手を差し伸べると、ひかるくんはそろそろと後退りをして、「桃太郎…ぼ、ぼく、その」と口ごもる。構わずお姫様抱っこをしてあげたら、「パパッ ママァッ!!」と動き回り、なかなか綺麗に収まってくれない。俺はちょっと困ってしまった。

「ひかるくん、ジッとしてくれないとパパやママ、それにゆうたくんには会えないよ?」

 俺がそう言うと、ひかるくんはピタッと大人しくなった。流石だ、俺の嫁さんはなんてお利口さんだろう。すっかり満足し、俺達は屋敷へと戻って行った。





「うわぁ…こいつ、ガチでやりおったわ」

 玄関に入るなり、おやっさんと坊ちゃんが待ち構えていた。
「桃太郎、なんでよりにもよって…ひかるなんだよ」とぼやく坊ちゃん。「ゆうたっ!?たっ、助けて!」と、ひかるくんはまたジタバタし始める。坊ちゃんが慌てて駆け寄ろうとしてきたが、おやっさんがそれをひょいと抱き抱えてしまった。

「じっ、じいちゃん、降ろしてくれ…ッ…やっぱりオレ、納得いかねぇ!
 おいっ 桃太郎!ひかるを泣かせたら、ただじゃおかないぞ!」

 小生意気な猫がフシャーッと、威嚇してくるかのようだった。坊ちゃんは、俺とひかるくんの結婚を反対しているらしい。なんでだ。
 もしや、ひかるくんに気があるのか…などとおやっさんに相談していたら、庭の池に蹴落とされた。「ゆうたをお前ぇと一緒にすんな」とのこと。
 俺は知っている……おやっさんは、坊ちゃんを婿に出すつもりなんて毛頭もない。『一緒の棺桶に入るんだ、わっはっはっ』と、陽気に笑うその目は据わっていた。なかなかイかれている。





「ひかるくん、野球拳をしよう。ねっ」

 ふかふかのお布団の上で、俺とひかるくんは正座をして向かい合っていた。いよいよか。今宵…俺は再び、愛のもちもち檻に閉じ込められるのだ…!

 けれど、「も、桃太郎…ぼくが野球拳に勝ったら、お家に帰してくれる…?」と、ひかるくんはもじもじし始めた。お家…?ここがひかるくんのお家なんだが…まぁ、いいか。


ジャンケンポンっ

ジャンケンポン!

ジャンケンポンッッ!







「桃太郎…ジャンケン、弱いんだね」

 ハックションッッ!連戦連敗、素っ裸。背中には大きな" ひかる らぶ "の刺青……ちなみに、おやっさんは" 悠宴ゆうた いのち  "。俺がまさか、そんな…!
 
「じゃあ、帰るね」

「まっ、待って!ひかるくんッッ」

 その小さな背中を、俺は慌てて追いかける。すると、廊下で坊ちゃんと遭遇してしまった。「ギャアッ!!ヘンタイっっ」
 駆け付けたおやっさんに首を絞められている間に、ひかるくんはとうとう里帰りをしてしまった。俺は諦めないぞ…ひかるくん。必ず迎えに行くから、その時はまた、俺のことを逮捕してね…!





ーーーーーーーーーー

ありがとうございました( ◜灬◝ )♡
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

とある美醜逆転世界の王子様

狼蝶
BL
とある美醜逆転世界には一風変わった王子がいた。容姿が悪くとも誰でも可愛がる様子にB専だという認識を持たれていた彼だが、実際のところは――??

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

が ん じ が ら め 〜 彼の犬になる方法 〜

ななな
BL
 高校教諭は、愛しい彼の犬になりたかった。 ( ヤンデレ教師 × 男子高校生 )  想いを伝えても、するりとかわされる。そんなツンツン生徒にどうにか振り向いてもらいたい一心で、高校教諭は彼を模した人形に糸を巻き付け始めた。全3話。

重すぎる愛には重すぎる愛で返すのが道理でしょ?

チョコレートが食べたい
BL
常日頃から愛が重すぎる同居人兼恋人の深見千歳。そんな彼を普段は鬱陶しいと感じている主人公綾瀬叶の創作BLです。 初投稿でどきどきなのですが、良ければ楽しんでくださると嬉しいです。反響次第ですが、作者の好きを詰め込んだキャラクターなのでシリーズものにするか検討します。出来れば深見視点も出してみたいです。 ※pixivの方が先行投稿です

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

処理中です...