上 下
171 / 402

白い鬼と黒い鬼1

しおりを挟む
 ふんふんとご機嫌な小さな少女
 最強
 それがこの少女に対しての神々の印象だった
 一世界で生まれた鬼人と仙人のハーフに過ぎなかった少女は、自らの限界を何度も超えたことでどんなものにも負けない鬼神の力を得た
 少女の名はハクラ
 双子の妹で、姉も同じく鬼神
 姉が黒鬼、ハクラが白鬼だ
 そして彼女は今、神々からの依頼で、とある世界の異形の化け物を追っている
 異形の化け物の総称はアンノウン
 訳が分からないモノ
 ハクラ達は時折こういったアンノウンを倒す依頼を受けている
 彼女たちは普段自分の元居た世界で平和に暮らしているのだが、二人や、二人の親友で部下の鬼神たちは別格の強さを持っている
 そのため様々な世界の、その世界では解決できそうにない問題を解決しているのだ
「あら、意外と近くに隠れているわね」
 二人が移動したのは先ほどいた王宮の王女の部屋から少しだけ歩いた王と女王の部屋
 ここにアンノウンの気配があるとクロハは感知している
「隠れて隙を伺っているようだけど、私達の目に捕らえられて隠れれると思っているなら、おめでたいわね」
「お姉ちゃん、一気に行こう。こいつは、許せない」
 ハクラは部屋にあった資料から、化け物が何をやっていたのか理解した
 普段彼女は温厚で、怒るということがない
 しかし一度怒り出せば、周囲が時間ごと凍るほどに力を垂れ流してしまう
 そのため
「ハクラ、落ち着きなさい」
 クロハが冷静にハクラの力を抑えた
 すでに周囲が凍り始めているが、クロハによって冷静さを取り戻したハクラは、慌てて力を抑えた
「では、行くわよハクラ」
「うん!」
 二人は王宮を歩くが、誰一人としてその存在に気づくことはない
 何故なら次元が違うから
 二人は次元すら簡単に行き来できる
 そこから空間を切り裂いて、アンノウンがいる空間を見つけ出した
「ごいwrjぎえrmgれgふう@fmp? ぐいsごえrgん!!!」
 何を言っているか分からないが、驚き戸惑っていることは理解できた
 そして
「散り雪」
 ハクラはどこからともなく刀を取り出すと、なんの予備動作もなくアンノウンをバラバラに切り裂いた
 切り裂かれたアンノウンは自分が死んだということを理解することもなく凍らされ、粉々になって砕け散った
「お姉ちゃん」
「ええ、分かってるわ」
「こいつ、一匹じゃない」
 どうやらこの戦闘を見ていた別のアンノウンの視線を感じた二人
 二人は空間を完全にふさぐと、その視線の相手が逃げた方へと移動し始めた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:5

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:13

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:94

はらぺこドレスメーカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:27

乗っ取られた令嬢 ~私は悪役令嬢?!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:115

処理中です...