上 下
183 / 402

魔王との戦い17

しおりを挟む
 混乱する魔王?勇者?
 どっちで呼んでいいのか分からない彼女をなだめる
 すると私をひょいと抱き上げた
「そうか、ここは、僕が生きていた時代からそんなに時が経っているのか・・・。じゃあこの体の持ち主、勇者メアロンの魂はもう」
 おそらく元の彼女の魂は既に輪廻の輪に乗って生まれ変わってると思う
 バステト様が言ってたんだ
 死んだ人の魂は大体が輪廻の輪に乗るって
 まぁ私みたいな転生者は輪廻の輪に乗らずにそのまま生まれ変わるんだけどね
 前世の記憶があった方がいいこともあるからね
「はぁ、僕はこれからどうすれば・・・。メアロンの体で、僕は・・・」
 慰めの言葉が見つからなかったから、しばらくはそっとしておくことに
 彼女に木で出来た家を与えた女王様
 取りあえずはここで面倒を見てくれるみたい
「妖精たちも懐いているので悪い者ではないのは確実です。私も女王様もいますので問題はないかと」
「そうねワース。あとは任せてくださいな。あなた達は旅に戻って。あの子が復活した理由も一応探ってみます」
 その時突然木の家からあの女性が飛び出してきた
「感じる! こっちから感じるんだ!」
 彼女は風のように走り去ってしまった
「ちょ、追いかけるよ!」
 私は彼女の匂いを辿りながら先に走り始めた
 メアリーがいればすぐ追いつくでしょ
 いくら彼女が早いとは言え、四足走行の私なら追いつけるはず
 と思って走ったんだけど、やっぱり大気の力を使ってるのか、とんでもなく速い
 多分空気抵抗をなくしてる上に、風でさらに速度を上げてるんだ
 まさに風のように走ってるわけか
 でも私だって猫なんだから負けてないよ
 私はグングン速度を上げて、上げて、ようやく追いついた
「待って、何を感じたの?」
「こっちにいるんだ。僕の大切な人、メアロンが!」
 勇者メアロンの魂を感じるってことなのかな?
 だとしたら、それは霊体か、ひょっとすると
 かなり走ったところで彼女は突然とまった
「いる」
 そして彼女が見つめる方向、上空から何かが飛来した
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:13

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:94

はらぺこドレスメーカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:27

乗っ取られた令嬢 ~私は悪役令嬢?!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:115

処理中です...