上 下
337 / 402

ミア8

しおりを挟む
 迷宮を出ると元の猫精霊の国
 しかもおじいちゃんの目の前だった
「おお、戻ったか。思ったより早かったのぉ」
「まああとちょっとだったっすからね」
「ばっちりなれましたよ猫精霊に!」
 私の体はアストラルボディという精神生命体となった
 そのことによって寿命がなくなっちゃったけど、これはもう覚悟の上だった
 長い長い猫生を歩むことになる
「そういえば人化できるんだっけ? クロ、どうやるのか教えてよ」
「いいっすよ。ポンときてポーーーンって感じっす。簡単っすよ」
「ごめん、クロに聞いて私がばかだった。長老、教えてください」
「ふむ、気の流れを体中に満ちるようにイメージして、それが変化するイメージをしなさい。その変化が人の形をとるようにじゃな」
「はい」
 目をつぶって気力を体全体に流す
 そしてその気力によって体を変えるイメージを膨らませた
「おお! 変わって行ってるっす!」
 私は目を開けると、手足が人間のものになっているのが分かった
 そして猫の時はもちろん服を着ていなかったため、当然裸です
「ほれ」
 長老が鏡を出してくれたので、それで自分の姿を見る
 前世の姿だけど、髪の色は真っ白
 目は輝くような金色
 猫の時の毛色と目の色だけど、姿はまったくもって前世の自身の姿だった
「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! めちゃくちゃ美人っす! 興奮してきたっす!!」
 クロが飛びついて来ようとしたので引っ掻いて叩き落しておく
「うん、いい感じ。この姿いざってときに使えそう」
 元々人間だったからか、体がものすごく動かしやすかった
 でも私は猫の姿の方が好き
 よっぽどのことがない限りこの姿にはならないでおこうっと
 また前世の時みたいな変態に付きまとわれるのも嫌だしね
 クロ? クロはまぁ、変態だけど悪い子じゃないから大丈夫
 本気で襲ってきてたら私組伏されちゃうだろうし
 冗談でやってるのはよくわかってるもん
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:5

聖女を召喚したら、現れた美少女に食べられちゃった話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:13

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:94

はらぺこドレスメーカー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

双月の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:27

乗っ取られた令嬢 ~私は悪役令嬢?!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,094pt お気に入り:115

処理中です...