競馬スピリッツ

ふぁるこん

文字の大きさ
上 下
75 / 91
第一章

210228

しおりを挟む
いつも日曜と月曜に競馬の復習をしていたが、金曜にまわした。

金曜に先週の復習をして、そのまま今週の予想をすればより時間を効率的に使えると考えたからだ。

できるだけ競馬にかける時間を減らして、回収率を高めたい。

長い時間をかけすぎると、たとえ回収率が高くても長時間労働の結果になってしまう。ましてや、負けたりしたら目も当てられない。

先週は、買った馬が全て裏目に出て火だるまになってしまった。いわゆる、全部予想通りなのに全く儲からなかったというやつである。大いに反省して次回以降に活かしたい。

中山記念では、G2なのでルメールを軸にして、松山、岩田、横武に流して三連複を買っていたら、ルメールが飛んで、松山、岩田、横武で決まった。オッズは68.0倍。予想は完璧なのに絞りすぎて馬券は外すという。やっぱり基本はボックスだな。
しおりを挟む

処理中です...