上 下
1 / 1

ハードボイルドなまいまいは夕焼け色の夢を見るか。*

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

未谷呉時
2024.01.13 未谷呉時

面白かったです、少なくともこんなR18描写初めて見た!
「全まいまいが泣いた!」決定ですね。
「俺たちは、自分以外の誰かに出会うために生きている」というメッセージが、まいまいの独白に託されていて、胸熱。
最後の奥さんのセリフ「〜すごく平等な世界よね。これってポリコレ的に全く問題がないから、ハリウッドで映画化決定だと思わない?」、もちろんオチをつけるため置かれたものとは思いますが、日頃からの彼女のおきゃん(死語)でエキセントリックなパーソナリティがポンと立ち上がりますね。ナイスセリフです!
作品紹介文の大胆な行空けも良きです。

今田ナイ
2024.01.13 今田ナイ

読了お疲れ様です、今田です。面白がって貰えて嬉しいです。二十年振り(笑)に世に出した甲斐がありました。太く短いだろうまいまいのかたつむり生の、良い供養になったと(ry 二十年前はポリコレ無かった(はず)んで、単純に雌雄同体でオトしたんですけど、今はもうボリコレ配慮で、俺は見たくないけどなその映画(ry)ということで、個人の趣味にずらしました(ふぅ 女性冒険者達~見せ過ぎ問題、読みに行ってきました。中々景気が良くていいですな。確かに、クシャナ殿下やナウシカの方がきっちり着込んでてソソリマスヨネb 

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。