恋を教えてくれた君へ

nami

文字の大きさ
上 下
1 / 7

EP 1

しおりを挟む


オタク仲間と共に過ごすお昼休み。
会話の内容は、基本大好きなアニメのことだ。


「今日も、リョウさま宇宙一かっこいい」


リョウさまとは、私が今1番激アツなアニメ 【煌めきのスポーツ王子様】というキャラクターのことである。


私、坂口ひかりはアニメキャラクターのリョウさまに恋をしているのである。

お昼休みは常に仲間と好きなものを語り合っているのだ。
女子高生らしい会話などは無く、周りの女の子達のようにメイク直しをしたり、恋バナなどは私にとっては別次元のことのようだ。


「そういえば、昨日グッズ発売日だったよね。ひかり買えたの?」


「買えたよ。物凄く並んだし私買った後、直ぐ販売終了してた。流石限定グッズ」


漫画やアニメグッズを広げながら語り合う休み時間。そんな時間がとても楽しくて堪らない。
いつもと変わらない日常ーーー



になるはずだった。



しおりを挟む

処理中です...