不老に剣士

はらぺこおねこ。

文字の大きさ
上 下
131 / 223
Scene07 夢を叶える像

132 ファーストキス覚えてますか?

しおりを挟む
「ミュウさん?
どうして?ここに来るのは黙っていましたよね?」

サタンが震えます。

「黙っていたらバレないんですか?」

ミュウが笑います。

「えっと……
自分はサタン、魔王の中の魔王の王。
気配も消すのも得意……」

「私、探すのは得意なのです」

ミュウも負けじといいます。

「おう……」

サタンは泣きそうです。

「ってことでサイン!」

「しくしく……ってあれ?」

サタンはあることに気づきます。
それは有給休暇の申請の書類がありました。

「有給休暇の休の字が体になってますよ?」

「え?僕そんなの書いて――」

「間違えてますよ?」

サタンは察しました。

「ありがとう」

ミュウはそれを聞いてニッコリと笑います。

「サタンさんは、有給休暇が100年ほどありますからね」

「100年。
金さん銀さんもびっくりやな」

ハデスが笑います。

「誰?」

ハラペコクリスティーヌが首を傾げます。

「内緒」

ハデスが上を見上げます。

「さて、アースロックくんが死にそうやで?」

「なんでよ?」

メルがアースロックの方を見ると本当に死にそうな顔をしています。

「魔力切れそうやね。
エナジードリンク飲み!」

ハデスがそう言ってエナジードリンクを取り出すとピンクノトリがそれを奪います。

「なにもの?」

ハデスたちが警戒します。

「私の名前はピンクノトリ。
全ての薬を溜め込むもの。
このエナジードリンクは新種。
なので私が飲む!」

なんてことでしょう。
ピンクノトリが全て飲み干してしまいました。

「なんでや!」

ハデスが怒ります。

「そんなに貴重なものだった?
だったら返すね!」

ピンクノトリはアースロックの唇にキスをします。

「!!!!」

アースロックが顔を真赤にして焦ります。

「受けた借りは倍返し!
倍返しのピンクノトリ!」

ピンクノトリはそういってアースロックの口の中にエナジードリンクをぶち込みました。
舌を絡め濃厚な濃厚なエキスを注ぎ込まれ。
アースロックは元気になりました。

「でも、なんでバリア貼っとるん?」

ハデスの疑問も最もです。
ここは安心安全な場所。

「うーうー」

キスが続くアースロックはジェスチャーで伝えます。

「あ、もう離れよっと」

ピンクノトリがアースロックから離れて言葉を続けます。

「ここは安全でも安心でもないよ。
魔族はいないけど悪しき神族がいるから」

ピンクノトリが震えます。
そして歌声が聞こえます。

それは何よりも恐ろしい声でした。
しおりを挟む

処理中です...