生きてる価値を探す日々

湯田川美央

文字の大きさ
上 下
6 / 19

モテる女

しおりを挟む
私の先輩は、めちゃ美人だ。

 名前は佐々木柚さん。

 二重だし、かわいいし、優しいし。

 髪はロングでさらさら。少し茶髪。前髪はある。

 芸能人になれるレベルだ。

 しかも、あったかくて、相談しやすい。

 こんなにかわいくて優しくてモテる人が私の先輩にいるなんて最高だと思う。

 私のことは、心さんって呼んでくれる。

 先生って、名字で呼ぶ人が多いから、田中さんって、呼ばれることが多いんだけど、柚さんは別。

 名前で呼ばれるとなんか嬉しい。

 だから、私もゆずさんって、呼ぶ。

 柚さんは、仕事もできるし、最強。

 柚さんとは、新入社員のころから、面倒みてもらってて、ご飯まで行く仲。

 そんなゆずさんに、最近ストーカーの悩みがある。

 メール電話が毎日のようにきて、仕事場まで電話がきた。

 メールの内容見せてもらったけど、あれは異常。

 ゆずさんのこと、好きすぎておかしくなっちゃったみたい。

 早くゆずさんから手を引いてくれないかな。
しおりを挟む

処理中です...