【R18】きみを抱く理由

さくら蒼

文字の大きさ
上 下
80 / 81
番外編:疑われてもきみを抱く理由

しおりを挟む
「なっ、なんですか」
「疑われたのがどうも納得いかなくてな。俺はそんなに信用できないのか?」

 怒っている、と言うほど怒っているわけではなさそうだった。
 不機嫌というのとも違う。
 これはたぶん――。

「私が疑ったから、拗ねてるんです……?」
「あれだけ好きだと伝えているのに、わかってもらえていなかったのが解せない」
「だって状況証拠が整いすぎてるじゃないですか。女性とホテルなんて。しかも楽しそうにしていたなんて」
「それを聞いたとき、君はすぐ浮気を疑ったわけだ」
「そんなわけないじゃないですか。ありえないってすぐに言いましたよ」

 咄嗟に反論してからはっとする。
 豊さんもやっぱり驚いた顔をしていた。

「へえ」
「わっ……私は……豊さんが浮気なんてできる人じゃないって……思ってるだけで……」

 嬉しそうにしているのを見ていられなくてうつむく。
 こんなにあっさり機嫌を直さなくてもいいだろう、と心の中で訴えておいた。

「だったらいいんだ。もしそういう男だと思われているなら、こっちにも考えがあるからな」
「……なにかするつもりだったんですか?」
「わかってもらえるまで、君を抱く」

 ぎょっとして反射的に身を引こうとした。
 ――が、いつの間にか腰をしっかり抱かれている。

「あ、の」
「好きでもない相手を朝までかわいがるのは難しいだろ」
「朝までって」
「してみるか」
「しませんよ!?」

 冗談抜きでやりかねない豊さんから逃げようともがいたけれど、無駄だった。
 この人は一度捕らえたら、もう離してくれない。

「君が相手なら何回でもできる」
「さらっとそういうことを言わないでください!」
「じゃあ、遠回しならいいのか」
「そういう意味じゃ――」

 言いかけた私は、肩を押されてひっくり返った。
 ああ、嫌な予感がする。

「よかったな、明日が休みで」
「っ……!」

 この人が私を欲しいと思ったとき、なぜかいつも週末なのが困りものだった。

「だっ……だめです、明日はデートって言ってました」
「同行者は少し遅れるらしい。気にせず寝坊してくれ」
「遅れたら映画に間に合わないです……!」
「夜にも同じものがある。チケットを事前に買っておかなくて正解だった」
「私、また歩けなくなっちゃう……」
「抱いていこうか」
「なにを言ってるんですか……!」

 私を押し倒した豊さんは、もうしっかり上に覆いかぶさっていた。
 絶対に逃がさないという強い意志を感じる。

「どうしてこういうときになると、やたら抵抗したがるのかわからない。浮気したかもしれないと聞いて、泣く程度には俺を好きなくせに」
「それとこれとは別です」
「逃げられると追いかけたくなるんだが」

 なおも反論を続けようとした私の唇が塞がれてしまう。
 手を押さえ付けられ、舌を入れられた。
 唇と唇の境目で濡れた音が聞こえた瞬間、私の中でかちりとスイッチが動く。

「ん……っ……」

 まだ自由だった片手を豊さんの背中に回し、受け入れる。
 更に深くなったキスを受け入れ、自分からも応えた。

「朝までは……やめてくださいね……」
「途中で眠くなるだろうしな」

 豊さんが私の身体に手を這わせ、少しずつ熱を煽っていく。
 こんな風に触れてくる人が浮気などありえるわけがない。
 有沢さんに言い切った自分が少し誇らしかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】あなたの心を蝕ませて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:3,897

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,110pt お気に入り:1,878

目を閉じたら、別れてください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:294

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,180pt お気に入り:3,116

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:281

処理中です...